| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ボス戦攻略

よく来る人ならそろそろゲーム記事が来るんじゃないかと思った頃。
今回でメトロイドの紹介は最後です。
00048.jpg

宇宙から戻ってきてミサイルゲット。
00053.jpg

休息もつかの間、上から兵士が降ってきました。
00059.jpg

投げたのはこいつ。とうとうボス戦というわけです。
デケー!
名はバーサーカーロード
やべぇ、なんかモンスターカードが出るたびに何度も追加攻撃してきそうな名前だw
00063_20080505003717.jpg

両肩左右の赤い腫瘍をまず破壊します。
00067_20080505004014.jpg

すると青い弾を発射してくるのでそれを撃ちます。
撃たれた弾はボスの方へ跳ね返り、ボスに命中。
00071.jpg

背中に巨大な赤い腫瘍が出現。あれが弱点です。
限界まで撃ちまくるZE!
00076.jpg

これを3回行うと見事撃破。
電撃浴びて宇宙の海に落ちていき、たまたま通りがかった不運な宇宙船に激突して塵になります。
00080_20080505005018.jpg

ピチューン!
宇宙船に乗ってた人可哀想w

ここまでが1面。正確にはステージ分けされてないので自分でつけた事になるのだが。
だいたいメトロイドがどんなものか、買う際の参考にはなったと思う。
勿論、これだけでは他の要素を説明しきれないのだが、それは興味を持った人が各々買って確かめてください。
後半もなかなか謎解きが深いです。
00084.jpg

00093.jpg

以上がメトロイドプライム3の紹介でした。

次のゲームは何を載せようかなー…。

| メトロイド | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 仕事に体をはる女

そろそろ目が東方でいっぱいになってきたのでここらでゲーム記事。
というか最近ゲームより東方のがメインになったきたよw
キャプチャ画像を速く消化しないと。
閑話休題、下に見える3バカはダチョウ倶楽部ではありません。
00020_20080429233323.jpg

後ろの柱にエネルギーセルがハマっていたが、このバカ共に盗られる始末。
00022.jpg

責任者問題で主役解雇されるぅ!
サムス速攻で3バカを瞬殺し、セルをはめ込む。
メトロイド3の特徴、穴があったらはめ込む。
00024_20080429234345.jpg

すると今度は上から虫がうじゃうじゃと降り掛かりサムスの行く手を阻む。
尚、この件についてリグル・ナイトバグ氏は「一切我々は関与していない。だから男の子って言うな」と一連との関係を否定しています。
00026_20080429234905.jpg

ローリングで蹴散らし、
00029_20080429235037.jpg

地下の穴から脱出。
00032_20080429235407.jpg

パイプの先に排水口があり、サムスは下水に流されるw
00035.jpg

すると奥にまたはめ込む穴が! …でも何をはめ込めばいいんだ?
するとサムスは
00040_20080430000106.jpg

ガポ
お前がハマるんかい!w
00042_20080430000230.jpg

そして宇宙空間にゴミと一緒に廃棄されるサムスw
まさしく仕事に体をはる女。

| メトロイド | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 

周りに無敵な味方が多過ぎて主役の座を盗られるんじゃないかとビクビクするサムス。
00001_20080425232627.jpg

あれ?ひょっとして頼りにされてる?そうかそうかw
よーし!じゃあ逝ってくるよ!
00005.jpg

背景のグラフィックより下に表示された「ヌンチャク」の方がリアルなのは気のせいだろうかw
00010_20080425233343.jpg

敵艦が衝突してきて目の前で大爆発が起きる。
あれ?無敵の船艦のはずじゃ?
00011.jpg

あぁっ!そんな宇宙空間で穴なんて開けたら皆吹っ飛んじゃうじゃないか!
と言ってる間にどんどん瓦礫が宇宙の海の藻くずに。
00012.jpg

あれ?wあれはいつぞやの無敵な兵士…。
その瞬間サムスの脳裏にある思惑がよぎった。
無敵な兵士がいなくなる→強いのは自分だけ→主役の座キープ
→殺 す し か な い w
00013.jpg

Good bye bitch! Hahahahahahahahahaha!
仲間を撃ちまくるサムスw(鬼)
00016.jpg

あ、飛んでったw
00018_20080425234800.jpg

そして二度と戻れない様にシャッターを閉めるw
こうして主役の座は守られたw

| メトロイド | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ようやく本編

漫画と月華さんとこの絵茶やってたら睡眠時間めちゃめちゃにw

最近良い絵が描けず…載せるイラストがない。
ゲーム記事は追記で、
何故追記か?記事書く場所間違えちゃったw
修正すんのも面倒いので。
ドゾー↓

≫ Read More

| メトロイド | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ガイド

今夜中に2話を仕上げようと思ったけど間に合わなかったw
てことで場しのぎ。
00041.jpg

この兵士全然撃っても死なないんですけどw
こいつが主人公した方がよくね?w
00044.jpg

この機械全然撃っても壊せないんですけどw
なんて使えない銃w
くそーぜってー壊してやる!
00046.jpg

とか撃ちまくってたらイエローカード受けましたw
ちなみにこのまま撃ち続けると当然、撃たれますw
00047.jpg

あれが指揮官です。部下が無敵で、船も無敵なら、指揮官も無敵。
なんだいこの軍は!w
次回は本筋に入っていきます。

というかどうにかして絵を描く時間を作らないと…

| メトロイド | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

