| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分。多分?   …多分。

まず謝罪。
 すいません眼帯兎の指、どうみても6本になってますw
おそらく下書き時の服のシワか、右手の甲を指と誤視認して線なぞっちゃったようで。詰めが甘いと前々から言ってますが今回は酷いですねw
お見苦しい絵ですいませんw
先に謝ったもん勝ちという事で、修正はしませんが、また別に描くかもしれません。多分。
 眼帯兎は既にピクシブに眼帯兎のタグで載せています。他にも眼帯兎を描いてる方がいるので(布教順調)、ピクシブに載る時に、タグ検索「眼帯兎」で入ると ここら辺のリンク仲間の絵がズラッと並ぶ……日が来る…といいな。今のとこ俺と黒さんの二人しか出ませんけどw


此方は黒さんのリク、シャーネです。
シャーネ

 始め全身描いてたんですが、東方の少女達と違い大人ですから等身が高くて顔が小さい。顔アップにでもしないと満足に表情が描けないという罠。
正直こんな絵のレベルではリクエストに応えた事にならないので、また暇みて描き直すと思います。多分。
次はフランですね。嫁というからには血まみれフランではなく可愛くという事かなw
……可愛い系は苦手なんですが、挑戦してみます!

拍手コメ

><このコメントは管理人のみry>

草:いや、狂気に当てられたんだw 気付かなくても貴方のせいではないw

| バッカーノ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッカーノとかいろいろ

kurea

ヴィーノ。血まみれでなにがなんだかw
途中で飽きた。

やっぱ、風景画は難しいなぁ。

BD0.jpg

映画「ブラッドダイアモンド」の1シーン。

うまくツールが使いこなせない。

| バッカーノ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッカーノ ラック

rack.png

ラック。
愛染隊長じゃないよ?w


部屋漁ったらこんなん出てきた。
SA3A0029.jpg

インクリボン、中身はメモ帳だった。多分ゲーム買った時についてきたんだろう。


| バッカーノ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッカーノ! グラハム

guraham.png

 ラッドの弟分の解体屋。グラハム・スペクター。
ある意味ヒゲのより配管工らしい。
常に情緒不安定。でも殺しはだいっ嫌い。
グラハムの迷言
「命ってやつは形がないから壊したって実感が無いから嫌だ。罪悪感だけ残って快感が残らないから嫌だ」



 そうかな?ゲーム中の敵の命は形がないけど、俺は手榴弾でまとめて吹っ飛ばしたり炎上した車追突させるの好きだZEw?

 「バッカーノ!1934 娑婆編」でグラハム大活躍。一瞬ラッドより強いんじゃね?と疑念がよぎる。レンチ使って脱臼治したり、相手の間接外したり、首根っこをレンチで挟んで持ち上げるシーンはかっこ良かった。
 解体屋であって配管工ではないので「イヤッハー!」とか「ワッハー!フッフー!」「オウ!マンマミーヤ」「レッテゴウ!」とか言い出したらそれは偽物である。


| バッカーノ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッカーノ! マリア・バルセリート

mariasupanika.png

!sirvase todo lo que quiera, por favor!
 バッカーノのマリア。髪型はアレンジ。
実はパエージャが描きたかっただけだったりする。お椀の方はサルサ。共にスペイン料理の代表格。!come!は喰え!って意味だがスペインでは命令形は割と気楽に使うらしいので、さぁお食べ!のが近いのかも。

暫くは、バッカーノ→東方orミッドナイト→日記(ゲームとか)のローテーションでいこうかなと。
気が向いたらいろいろ描くけどね。


って、マリアはスペイン人じゃなくてメキシコ人じゃん!w
ま…まぁいいか。

| バッカーノ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

