| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My name is Dante.

13241527のコピー
DMC3のバージル

You shall die.

何用の絵かはまだ内緒・u・

男だと胸とか尻とか強調しなくていいせいか、割り切った構図がとれる。
それこそ背中を暗くしたり、コントラストをきつくしたり・・・。
女キャラでもそれができるようになればなぁ、と思ったけど 女と男の描写を統一するのも逆にまずいdsn

そして話題のDMC5はどうしちゃったの…w





エルシャダイの方はミリオンおめでとうございますw
発売前何カ月だよww

ミリオンでエルシャダイゲーム化決定!
ハッピーセットのおもちゃにイーノックがついたり(剣は折れます)、イーノックが来日したり、映画化もしたりするんですね!w

出たら多分買いますw
TGSで触った方曰く、面白いそうです。

拍手コメ↓

≫ Read More


| デビルメイクライ | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビルメイクライ4 ダンテ 

DMC4のダンテ。 やっぱ俺が描くと老けるw
dante.gif

新しくペイントソフト買ったので初描き。やっぱフォトショップのが慣れてて使いやすいかな…。
あんま似てないね;

練習あるのみ、精進しやす。

| デビルメイクライ | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトをしない大学生は常に不景気である。

 デビルメイクライ4欲しいよー。でも未だ買えません。金ばっかでていくね。市場的には貯蓄のパラドックスにならないからいいんだけどね。
ということでyoutubeでムービーを見てひたる。

Pasted Graphic 3

勢い良くヤマト(刀)を抜くダンテさん。
Pasted Graphic 2

スパーンw。
大きさ間違ってませんよ?w
Pasted Graphic

ズズーーン……。
えええええええええええええええええ!?w
 ここまでいくともうスパーダの息子だから出来るじゃ済まされない様なw
これでまた日本刀でビルが切れるという外人は増えてしまう。

 そういえば高校時代に「俺はダンテに酷似している」と言った友人がいたので、俺は言ってやりました。
「じゃあ俺はオーブだ」
……勝った。



ダンテで思い出したがピクミン(なんでだw)はwiiではでないのかな?
割と好きだったんだが。あれリアル画像で作ったら相当エグイゲームになりそう
Pasted Graphic

ぶちって切れたらどうすんだw

| デビルメイクライ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

