| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドナイトヴァージン イラスト

tama.png

項目あるのに全然描いてなくて悪いので、ミッドナイトヴァージンから。
最近右腕の調子がおかしい、腱鞘炎かな。
 田舎の土産話、瓶とかを再利用するのはいいんだけど、せめてラベルくらい取って欲しい。
一番ビビったのは「塩くれ」と頼んだら、胃薬のラベルついた瓶で出てきたw
みかけ白粉だけに紛らわしいからラベル取れやぁーーーー!w


| ミッドナイト☆ヴァージン | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍耐力と責任感の無い奴は同人活動者にも劣る。

久しぶりに高校時代の友人とゲーセンに行ったよ。タイムクライシス4です。
080210_1528~01

このボス一体何処にワイヤー繋いでんでしょうか?多分アルプスの少女と同じ原理。
♪口笛は何故~(ブチっ)遠くまで聞こうおあぁあああぁぁぁぁ……(紐切れた)

080210_1529~02

路面電車を撃つシーンで余裕があれば赤い車を撃つと得点稼げます。
友人のレクチャーを受けながらやったんだけどしばらくやってなかったので全然だめだった。


 てな訳で現在朝3時。ネットサーフィンしてたらミッドナイトヴァージンという無料連続掲載フラッシュノベルのサイトを発見。これが意外と良くできていて一気読み。睡魔に襲われつつもとりあえず衝動描きしたかったので記憶シャットダウンまでの30分以内で描けそうな単純なキャラを選択。九条円。
mv.jpg

明らかにどこにでもいそ(略)
本来は主人公を描きたかったんですが時間かかるのでまた今度。他のキャラも描いていこうかなと。
 知らない人は
http://www.midnightvirgin.com/
からみてみるよろし。

 ただ期待してた特殊部隊所属の主人公の戦闘出番の少なさには読んでて、えー。
もっと男だそうよ。戦は女でなく漢の分野だろー。
まぁそれでもよく作り込まれてる。

 読んだ後テンション↑↑↑ってなった状態で制作者達のラジオを聞いたら、途中で「もっと小学生とか小さい人からメール欲しいなぁ」とか「あぁ特盛りが好きなの?俺は小食なんで(胸は)無い方が」とか「あっ、この子6年女子だ。ランドセルだろこれは。証拠写真送って」とかいう危険発言が多々あって睡魔吹き飛んだw

ふーん。いや別に他人の価値観だから否定はしないよ?w
友人の中にもたまにいるからさw

ま、ただ脳内ではそういう発言スパム扱いにするけどねw

でも作品は良。挿絵も綺麗。曲も悪くない。何より無料で読めるのがありがたい。

| ミッドナイト☆ヴァージン | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

