2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 蓬莱山輝夜 ~Bad Appleにゆられて~

あの曲聞きながら描いた。
かぐや

なんかリンゴ齧りたくなってきた。

拍手コメ

>bad appleのアレンジは名曲ですよねー。(みこと)

草:ですよねー。ノリがいいからついつい脳内でバックダンサーとして褌こーりん軍団を踊らせてしまうw

>あれはいいアレンジです。そして林檎が美味そう……(梶迫)

草:何故か描いてて一瞬、狼と香辛料とダブったw

>てるよの表情が最高です!!!(自)

草:「足を舐めなさい」とか言ってそうw


| 東方 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 仕事に体をはる女

そろそろ目が東方でいっぱいになってきたのでここらでゲーム記事。
というか最近ゲームより東方のがメインになったきたよw
キャプチャ画像を速く消化しないと。
閑話休題、下に見える3バカはダチョウ倶楽部ではありません。
00020_20080429233323.jpg

後ろの柱にエネルギーセルがハマっていたが、このバカ共に盗られる始末。
00022.jpg

責任者問題で主役解雇されるぅ!
サムス速攻で3バカを瞬殺し、セルをはめ込む。
メトロイド3の特徴、穴があったらはめ込む。
00024_20080429234345.jpg

すると今度は上から虫がうじゃうじゃと降り掛かりサムスの行く手を阻む。
尚、この件についてリグル・ナイトバグ氏は「一切我々は関与していない。だから男の子って言うな」と一連との関係を否定しています。
00026_20080429234905.jpg

ローリングで蹴散らし、
00029_20080429235037.jpg

地下の穴から脱出。
00032_20080429235407.jpg

パイプの先に排水口があり、サムスは下水に流されるw
00035.jpg

すると奥にまたはめ込む穴が! …でも何をはめ込めばいいんだ?
するとサムスは
00040_20080430000106.jpg

ガポ
お前がハマるんかい!w
00042_20080430000230.jpg

そして宇宙空間にゴミと一緒に廃棄されるサムスw
まさしく仕事に体をはる女。

| メトロイド | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HO↑HO↑HOHO↑HOHOU↑

2000hit有り難うございます!
ほんとこんな辺境のブログどうやってたどり着いたんだかw
記念絵でもあげたいとこですが、こんなに早くくるとは思わなかったwのでまだ完成してませんw
出来たら載せます。

↓とりあえず今日はこれで、漫画、3話の1シーン。
kanfuduki28.jpg

 漫画はまだまだかかりそうだよ。今週忙しくてほとんど進んでないんだw
東方のアクションシーンはスピード感より手数の多さと攻撃幅(弾幕)の演出を尊重して描いてます。だから普通の漫画よりごちゃごちゃして見にくいかもw
まだまだ先は長いよ。

拍手コメ

>2000hitおめー(みこと)

草:サンクス!
  ここなんの宣伝もしてないのによく2000もいくよなw
  このブログはいつまで続くんだろうかw

| 東方 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶で大宴会

幻想郷で大宴会
大宴会

月華さん(うちのファミリーのボス)とこで描いてたら、ボス命令で他の絵茶(罪だんごさんとか集まってるとこ)に乗り込みに行ったw
 するとこちらとあちらでウィンドウが二つ、これを繋げて合作をしようという流れになり出来たのがこちら↓
capture82.png

上のは俺が勝手に塗りましたw

いやぁ、なんかいっぱい絵師いて申し訳ないから両方の絵茶の端っこに描いてたら
繋げた時におもっきしセンターになってしまったw
しかもセンターこーりん。(真の中心は八雲紫だけど)
会話も同時中継でなんともワイドな絵茶だったw
横版DSみたいだったZE

| 東方 | 02:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方 小野塚小町withモーゼル

小町

銃が浮いてるw 着物だからかな。
小町描くときの注意。近くに緑のものを置きましょう。
髪の毛塗る段階で、もう手術中みたいに目がおかしくなるからw
目がちかちかするw

拍手コメ

>Σ( ̄ロ ̄;リンク返しありがとうございます。モーゼルは派手な服には合わないかもですね。もっと地味色でないと(笑)(梶迫)

草:ですよねーw 俺も描き終わって感じたw
  描いてる最中に構図を見改める癖をつけないと(汗)

| 東方 | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見て!あの木の上にいるのが射命丸です!

風邪引いたZE。喉がおろろろろ。

今日は絵はないんでまぁこれでもみて笑っておいてくれ。
パチェのお前連呼に吹いたw

| 東方 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY! MA↓RI↑SA↓

魔理沙

スパス(12番ゲージ、ショットガン)持った魔理沙、そのまま中国射殺。紅魔館突入。
「最初からこうしとくんだったZE↑」

服は春様にアレンジ。


拍手コメ

>ちょww射殺すんなww(華中天心)

草:中国死亡のお知らせw 魔理沙は銃が似合うと俺は思っている。

>八頭身になると重火器装備するのかww(みこと)

草:そして引きこもりの女を襲いにいきますw(パチュリーの事かぁあああ!)
  魔理沙は外界にいたら「警察は嫌いだZE」とかいいそうw

>はじめまして。……GTAのノリの動画と共にあの歌が頭の中を駆け巡りました……(梶迫)

草:うわあいw 元ネタに気付いてくれる人がいたーw
  あのGTA動画シリーズ好きなんですよ。というか今度はその絵でいこうかなと画策してたり…。

>最高ですw 魔理沙に銃を見てバレットウッチを思い出しましたw(黒雛姫譚)

草:確かにバレットウィッチw さしづめ魔理沙はアリシアの妹とみたw 

東方 ルナサ・プリズムリバーの記事

>ルナサかわいいよルナサ!(名無し)

草:サンクス!色も塗ればよかったけど暇がなかったよ…。

| 東方 | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 

周りに無敵な味方が多過ぎて主役の座を盗られるんじゃないかとビクビクするサムス。
00001_20080425232627.jpg

あれ?ひょっとして頼りにされてる?そうかそうかw
よーし!じゃあ逝ってくるよ!
00005.jpg

背景のグラフィックより下に表示された「ヌンチャク」の方がリアルなのは気のせいだろうかw
00010_20080425233343.jpg

敵艦が衝突してきて目の前で大爆発が起きる。
あれ?無敵の船艦のはずじゃ?
00011.jpg

あぁっ!そんな宇宙空間で穴なんて開けたら皆吹っ飛んじゃうじゃないか!
と言ってる間にどんどん瓦礫が宇宙の海の藻くずに。
00012.jpg

あれ?wあれはいつぞやの無敵な兵士…。
その瞬間サムスの脳裏にある思惑がよぎった。
無敵な兵士がいなくなる→強いのは自分だけ→主役の座キープ
→殺 す し か な い w
00013.jpg

Good bye bitch! Hahahahahahahahahaha!
仲間を撃ちまくるサムスw(鬼)
00016.jpg

あ、飛んでったw
00018_20080425234800.jpg

そして二度と戻れない様にシャッターを閉めるw
こうして主役の座は守られたw

| メトロイド | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方 東風谷 早苗/けしからん蛇

えー…こちや さなえさんを描きました…。
えー…とりあえず蛇が暴走し出してさなエロい状態になってしまったので…
追記に掲載します!w
さぁ!来いw 大丈夫、脱いではないからw

≫ Read More

| 東方 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0:00停止

capture019.png

過去の絵茶絵。
今日は描く時間がなかった。

腕時計が止まった。それも昨日の0時ぴったりw 日付欄が入れ替わる真ん中で停止w
一瞬影時間に突入したのかと思ったw

| 東方 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脇巫女「もっと金を出すんだ!さぁ!」

思い切ってタッチを変えてみた。霊夢。
霊夢

 今までの絵がパッとしない理由が分かった。20代以上を描くのが得意なんだけど、そのタッチのまま10代の東方キャラを描いていたからだ!
つまり描き分けができていなかった。何でもかんでも同じ表情で描けばいいってわけじゃなかったんだね。特に俺はw
まだ改良の余地ありだが、これからはこんな感じでしばらく描いてみる事にするよ!

↓せっかくなんで壁紙も作ってみたw(縦600幅800)
wakimiko.jpg

今は風景の練習中。手慣れてきたら風景込みの壁紙もつくりたいのぅ。


拍手コメ

>たしかに一味違いますねw色もすごくきれいですし しかし、書いてるのが似通ってますねw 背景かぁ私はまだまだですね (黒雛姫譚)

草:フランに続き霊夢までw 馬が合うというのでしょうかw
  でも実はこの日、みことさんも霊夢だった。霊夢の日とかだったのかなw

>これは良い霊夢ですね!上手いです……。私もそういう絵描きたい……。(病月。)

草:いや、病月。さんは上手いと思いますよ。
  あと描く時に超えたい人間がいるとやはり違いますね。俺の超えたい絵師は…、ま  ぁ秘密にしときますw 相手が有名過ぎて恥ずかしいのでw

| 東方 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方 クリーチャー

zunbou.jpg

最強のZUN帽

| 東方 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ようやく本編

漫画と月華さんとこの絵茶やってたら睡眠時間めちゃめちゃにw

最近良い絵が描けず…載せるイラストがない。
ゲーム記事は追記で、
何故追記か?記事書く場所間違えちゃったw
修正すんのも面倒いので。
ドゾー↓

≫ Read More

| メトロイド | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方漫画だぜ

 俺がとったスペイン語の教授(スペ人)は鬼で、毎年下から7人位は単位落とされるらしい。
・・・今回の受講者、約10人。

え?w生き残るの3人?w

さい先悪いZEw 誰か俺の厄を持っていってくれ。

という事で出来たよ!
ゆっくりしていってね!
2話 「弾幕開始!」
kanfuduki15.jpg

追記で続き↓(拍手コメ追加)new

≫ Read More

| 東方漫画 | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方 ルナサ・プリズムリバー

runasa.jpg

ルナサ。
 ケースの中は十中八九バイオリンが入っており、決してP90が出てきたりはしないし、
スーツのおっさんを「ジョ○さん」とか言う事は断じて無い。

| 東方 | 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ガイド

今夜中に2話を仕上げようと思ったけど間に合わなかったw
てことで場しのぎ。
00041.jpg

この兵士全然撃っても死なないんですけどw
こいつが主人公した方がよくね?w
00044.jpg

この機械全然撃っても壊せないんですけどw
なんて使えない銃w
くそーぜってー壊してやる!
00046.jpg

とか撃ちまくってたらイエローカード受けましたw
ちなみにこのまま撃ち続けると当然、撃たれますw
00047.jpg

あれが指揮官です。部下が無敵で、船も無敵なら、指揮官も無敵。
なんだいこの軍は!w
次回は本筋に入っていきます。

というかどうにかして絵を描く時間を作らないと…

| メトロイド | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ツアー!

 心理学の授業立ち見w しかも50人近くw
おそらく全部で300人はいる。教授困惑w
衛星で見たら多分ここだけ真っ赤だろうね。

 魔理沙のアンケートの結果って誰でも見れるっぽいのかな…。投票結果ボタンがあるし…。
今のとこ普通の下着と穿いてないが同列ってどういう事だw
でもこんなくだらないアンケートに投票して下さったノリのいい人達に感謝!
Fooo!愛してるぜ兄弟(ブロー)!YA-HA-!

さて、さっき帰ったばっかでなんも描いてないからゲーム記事。
00026.jpg

艦内に着陸する賞金稼ぎサムス。
00027.jpg

紅きスーツを纏う女パイロットの登場。
カッコいいけど腑に落ちないw
00028.jpg

おなじみのモーフボールも健在。どうやったら人間がこのサイズに丸まるんだw
多分中身 ゆっくりしていってねみたいな状態になってる。
00032.jpg

サムス「あー、アクセスコードね。えー、アカウントどこやったかな…。」
00033.jpg

サムス「え?なにまたパスワード?しかたないな…」
00034_20080414235717.jpg

サムス「え?今度はひねるの?」
……何この細かい作業w
任天堂やり過ぎw いや、面白いけどさw
00037.jpg

これでようやく身の安全が確認される。
なかなか、進まないじゃないかw

続く。

| メトロイド | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹様☆覚醒

furan.jpg

やばい!なんか知らんけどフランちゃんがぶち切れてるw
ここは俺に任せてお前達は早く逃げっ…(グシャ!)


オヤジ草~娯楽のキワミ~ 完

      CAST
管理者 オヤジ草
出演者 ルーミア
    ゆゆこ
    おぜうさま
    パチュリー
    魔理沙
    アリス
    ゆかり
    リグル
    鍵山
    射命丸
    すいか
    チルノ
    咲夜
    うどんげ
    こーりん
    妖夢
    霊夢
    ……
嘘ですw   終わりませんw
ちょっとエンドロールやってみたかっただけですw

ここで軽いアンケートとります。
今漫画描いてますが、魔理沙が戦闘に突入しました。かなりアクロバティックな動きをさせます。要するに魔理沙の魅せ場です。
そして魔理沙の見せ場でもあるのです。
故に皆さんの声をお聞きしたい!
下着をどうするよ?







公式設定だと多分魔理沙はドロワーズですけどね。
別にコメントでアンケートでも良かったですけど、こっちの方が匿名で投票出来ますしね。
投票のコメ欄は無視してもおkです。書いてもいいけど。

結果は2話でお知らせします。
みょーん。

| 東方 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラフ絵

いろんな霊夢。
霊夢

普段のタッチは右のだね。真ん中は幼く見えるね。
目で印象はかなり変わるもの。
 漫画描くと大量の表情のバリエーションを描かなきゃならないですよね?
すると今まで俺が描いてるタッチって微妙な顔の変化が描きにくくて顔パターンが限られてしまう。
もうこのタッチは嫌だとかいってられなくなってきたw
まだ、漫画続いてるから急には変えられないけどね。作画崩壊になっちゃうw
少しずつ変えるつもり。
あ!袖がw

| 東方 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方寒文月

やっと連載開始。
 漫画は漢字がゴシックで仮名が明朝のようですが、手動調節だと字のギャップに苦しむので、明朝のみでやる事にした。
始めの方は字体が迷走してますが6p以降から落ち着くので安心して下さいw
それでは寛容な人はスタートだZE!
第一話:
「東方寒文月」
kanfuduki1.jpg

↓続きは追記で(拍手コメ追加)new

≫ Read More

| 東方漫画 | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車止まった!

|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは大学にむかっていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか帰っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 休講だとかメンドかっただとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

まさか電車止まるとはねw どんなチートだよw
流石に線路は歩かなかった。突然運行して轢かれたら9だからね!w(ねーよ)

今日はwiiのメトロイドプライム3を紹介しよう。1面だけな!
000005.jpg

サムスさん。目がキモ
雰囲気はスターウォーズとハーフライフとか混ぜた感じ。
でもキャラのデフォが旧式のままだからなんつーかねw
00018.jpg

結構かっこいい。
00010.jpg

芸が細かく、ボタンはリモコンを画面にのばしAで押せる。
00019_20080410222639.jpg

管制塔から着陸前に認証コードを押せと命令が。
芸が細かい。
00020.jpg

これもリモコンで押してゆく。まさに感覚作業。
Wiiのゲームは手が忙しいね。リアルではあるけど。
00021_20080410223127.jpg

認証したらエンジン起動レバーを引くとw
普通ならここらの作業はムービーで済ますとこだろw
そこを楽しめるかが任天堂かプレステかの境目。
00024.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…。
00025_20080410223613.jpg

無事、艦内へ。
サムスの物語は始まったばかりだ。
(続く)

| メトロイド | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間…。

描くネタがないうえに、イラスト描く時間もない…詰めろがかかった気分だ。
て事でゲーム記事でもよかったけど、先にこっちを消化。
絵茶でのたまってた過去絵。
capture001.png

capture011.png

capture005.png

他にもあるけど貯めとくw(卑怯)
 こうやって他の絵師さん達と並べると自分の欠点がわかっていいなぁ。
そして個性も見えてくる。だが、その個性は受け入れられる個性なのか、矯正すべき独りよがりの個性なのかは皆さんの声と空気を読み取っていかなければならない。
難しいね。

さて、どれが俺の絵でしょうか!
ヒントは線がガタガタw

| 東方 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方 鍵山 雛

明日から大学始まるぅうぅ…。
 時間割り組みあげたら前期は絵を描く時間にあてられるのはなんとたったの1時間あるかないかw
おいおいw 漫画も描かなきゃいけないってのにw
 とりあえず、大学のサークルは休業して幽霊部員化。勉学優先は学生として当たり前として…。
漫画は1時間でもちまちま描けるが、ブログ更新が大幅にダウンするw
イラストは線画と着色で2時間必須。どうすれば…。

何、落ち込む事はないSA!
時間がないなら、線画を無くせばいいじゃない。

確かに!w 理にかなってるw
つうことでペインターのみで制限時間1時間と計っていきなり描いてみた。
チクタクチクタク…
↓イラストは追記で。 さて、果たして描けたでしょうか!?
(拍手コメ追加)

≫ Read More

| 東方 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームガチンコバトル ラストラウンド

 あんま絵ばっか載せると目が飽きるので今日はゲーム記事。
とうとう長きにわたるゲーム対決に終止符をうつ時が来た!(←お前が掲載長引かせたんだろ

ラストゲームはスマブラDXです。そう、Xではなく旧作の方w
00054.jpg

やべぇw 既に懐かしいw
3回戦して決めます。今は草1vs心0なので、ここで心が勝たないと、物凄い恥ずかしい罰ゲームを受けてもらうことになります! なんとか引き分けに持ち込みたい心。

1回戦 草:ガノン  心:ルイージ
00057.jpg

DXのガノンはやりやすいね。魔人拳を前に凍り付く
00060.jpg

ルイージ残り1機にてガノンを吹っ飛ばす。重いとなかなか飛ばないからね。
00064.jpg

が、これが結局ガノンに火をつけてしまい、あえなく☆になる緑の英雄。

2回戦 草:おじさん  心:永遠の二番手
00067.jpg

ステージビックブルー。 足場が動いて、隙の大きいガノンには命がけの戦いw
地面に落ちるとアー!で轢かれて画面外にw
00069.jpg

しかし持ち前の笑顔で1対1に持ち込むガノン。
00070.jpg

が、無理でした。ガノンは緑に弱いな。リンクとかも緑だし。

ここで草と心が同点というある意味空気を読みまくった展開に。
心、罰ゲーム回避の意地をかけて最後の聖戦に挑む。
↓続きは追記で

≫ Read More

| ゲーム日誌 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方3コマ漫画 異変が…

      最終鬼畜一部M
oyajigusa4.jpg

どうしたんだフランドールw

ドナルド化されやすいキャラなようで、
youtubeで見かけた↓

あの踊りがフランだと全然イメージ変わるねw
やはり踊りがキモイのではなく道化がキモかったのかw

↓恒例のwww.gif

≫ Read More

| 東方 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知のようで告知でないもの。のような告知 

 大まかなシナリオは構築し終わりました。
タイトルは「東方寒文月」(とうほうかんふづき)です。
始めは全く東方と違う名前にしようかと思ったけど、まぁいくら東方ついてるからって本家に失礼は考え過ぎかな、と感じ
東方○○○の形にしました。
が!形式的に言っておきます。
これは二次創作の漫画ですよー!w 

↓これは作中のあるページ抜粋。
東方寒文月

(カラーはこのページのみです)
主役は魔理沙、アリス。魔法使いコンビ。
まだ本編はちゃんと描いてない。
↓こちら、台詞無しpng版。壁紙としては塗りがお粗末だけど…w
東方寒文月


 普通通りイラストと3コマ漫画とゲーム記事のネタも続けていくのであしからず。
寒文月は単純に「寒い」「文月(陰暦7月)」の意だね。季語的には秋初月かもしんないが、ここでは7月=夏として認識して下さいw 別に東方冷夏記でもなんでも良かっただけの事なのでw

| 東方 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【二次】東方短編漫画  射命丸vs犬走

 射命丸のリク絵が来た勢いで描き始めた漫画がやっと完成。
17ページと長いので追記に記載(1ページ目はここに)
寛容でアクションシーン好きの人だけ見るといいよw
bun0.jpg

↓続き(拍手コメ追加)new

≫ Read More

| 東方漫画 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームガチンコバトル ラウンド2(後)

心男の種目は「ワンダと巨像」1面ボスを5分でクリアしてもらいます。
勿論、俺が持ってるソフトなので心はワンダ初プレイ。割と厳しい条件ですね。
00021.jpg

↓ワンダ。無職 男 年齢不明 昏睡状態の恋人を抱えて禁断の地へ。
00025.jpg


少女を祭壇に持って行くワンダ。
これ実はプレス機だったら面白いよねw  若しくは巨大コピー機。
00029.jpg


少女コピー中……。
ワンダ「あー、この少女サイズA4でいけるかな?」
寝てる間に等身大ポスターを作ろうと試みるワンダw
00031.jpg


本題に入り、巨像を探しにいきます。馬の名はアグロ。
00034.jpg


巨像発見。でかーーーーー!
00036.jpg

↑剣の光をかざすと弱点がわかるのです。この場合はアキレス腱と頭部。分かりやすいw
問題はこのデカイのの頭部までどうやって登るか…。

ワンダ「あぁああぁあぁぁあああーーー!」
必死にしがみつくワンダ。
00040.jpg

スキンシップその1  アキレス腱を刺す。

何故か巨像に登る用の毛と台があるので、振り落とされない様によじ上ってゆく。
00042.jpg


頭部の紋様発見!そしてあと1分!
00045.jpg

いけるかと思われたが、ここで巨像が物凄い暴れて心は振り落とされてしまった。
そして再び登り始めるも、5分経過。タイムアップとなった。
残念。心男負けです。 オヤジ草1対心男0となる。
まぁやった事ないゲームだから当然かw

その後、心はキチンと倒しました。
黒血ぶしゅー。
00049.jpg


次回はラストバトル。スマブラDXです。

| ゲーム日誌 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵茶って何?

 月華さんのブログで絵茶なるものを発見した俺。何だろこれ、お茶? と入ってみると凄かった。
簡単に言うとメッセをしながらリアルタイムの筆跡で絵を描きあうというもの。
ペンタブがないときついかな。
線はガタガタするけど支障はなく楽しめた。
↓こんなん。
capture27.png

左側が俺だね。
詰まってるねw  まぁ東方らしいかと
続いて…
capture29.png

実はキャプチャに失敗して画像はここまでw
パソコンって気難しい…。

そろそろ、ゲーム紹介の記事も書かなきゃ。
↓あ、海草日記さんとこで地雷踏んでしまったので、以下追記で解体作業。(回答記載が遅れたのはリグルが介入してきたから)

≫ Read More

| 東方 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方 リグル・ナイトバグ

riguru.jpg

| 東方 | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

