2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやーか

そしてここはどこ?
まりーさのコピー
過去の絵とか確認して一応の軌道は修正しました。
簡単な話、あれこれ塗り方を試してそれを全部混ぜようとしたら、各塗り方の持ち味を殺し合ったって感じです。
難しいなぁ。
もうしばらく改良が必要。ピクシブとかで活躍してるうまい絵師さんの話とか聞いてると、実は本職の人だったとかで まさに住んでる世界が違うw
精進精進。


そういえば最近、大学の学友にこのブログが見つかりました。
そこは特に問題ではなくて(…人としてそれもどうかと思うが)、
その旨を絵茶の人に話したら
某だんご氏「よし、早速エロ絵をうpするんだ!」

なんて鬼畜!!w恐ろしい子w

返答が斜め上過ぎて吹きましたw

仕方ないのでアルパカを描きましたが卑猥過ぎて削除されました。めでたしめでたし。


拍手コメ

≫ Read More


| 東方 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方珍道中

東方4コマ1
超高速回転雛。



宣伝です。
トートバッグの情報が出ました。
http://totebag.sakura.ne.jp/
参加者豪華すぎて吹きましたw
みんなうまいなぁ。というか構図が依頼慣れしてる気がします。
俺なんかバッグだからできるだけシンプルにした方がいいのかな?って描いたらこの様でしたw
普通に背景とか描いても良かったのね…orz

出展は第二東方崇敬祭。
2009年7月19日(日) 11:30~15:30
東京:大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール
コンクリート革命 <コ30>
です。
◆バナーを上の掲示板に置いておきます。
◆活動履歴に追加しました。

とはいえ、貴重な経験有難うございました。もっともっと練習します。
なんていうか、自分の絵に目立った特徴がない事を痛感しました。
特徴あるの妖忌だけだねw あれはもはや個性的というより毒だけどw

過去の絵とか見比べて共通するものを見つけたいと思います。
うまくなりたいよォオオ。


拍手コメ

≫ Read More

| 東方 | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAD BOY

空中撮影。背景難しい。 こう空気感とか一体感とか…。
射命丸のコピー
空に床があるように、海面に浮かぶように横たわりながら飛べるって気持ちいいだろうなぁ、と思ってみたり。

jpgだから御免画質です。綺麗なのは某ピクシブに。
うまい人はどうやって描いてるのかほんとにわかんないですよねw
絵は奥が深いですね。いや、天井が高すぎるのか…。もしくは天井がない。
が、頑張る…^^;



【ゲームの話】
モンハン3、夏かぁ
楽しみだなぁ。


俺はニコの米とかで見る「ロードなげぇ」「wiiとか糞w」という否定的意見よりも
自分がプレイしてみたいと思う肯定的要素が一つでもあれば、購入リストに入れる人間なのでモンハン3は凄く待ち遠しいです。

ゲームなんて欲求不満を解消、自己満足するアイテムなのに
最近の発売前から、大衆の不満部分を共有させて言動を統率する傾向はどうかと…。


まさか……全てが完璧なゲームしか買わない縛りだと言うのか…。



冗談さておき、此方のゲームも気になります。
ベヨネッタ。


制作がDMC 大神 ビューティフルジョーのチームらしく。アクションゲームとして期待大。音楽もいい。

ババァカッコイイよババァ!

おっと誰か来たようだ…。

ところでPVのこの部分。これはパクリと言われてもw
Screenshot-05-14-14-02-54.png
Screenshot-05-15-03-19-03.png
もう生まれ変わりにしか見えないw






拍手コメ

≫ Read More

| 東方 | 03:28 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

絵柄が安定しないなぁ

何かこう描きたい絵柄が多くて、無意識にそれを反映させてしまう。イラストならまだしも漫画でコロコロ絵柄変わると致命的だよね。
しかし、全てのコマを本気絵で描くより、ある程度デフォルメされた作画が多い方が、ここぞという場面で本気絵が映えるのも確か。
難しいね。

途中経過です。
見切り発車でキャラ描いてしまったので背景が決まっていないw
Screenshot-05-08-22-52-25.png
足首が苦手。課題だね。ブーツばっか描いてたツケが回ってきたわけだ。

そして何故か差分がありますw
いや、いつも裸から描いてるのですが、たまたま今回は魔がさして着色してしまった^^^
↓(18禁)
<★ >

あやややや…。エロくない不思議!
だってそういう絵じゃないもの!w

スラムドッグミリオネア見てきました。期待してなかったけど、面白かったです。
映画としては満足。

遅れましたが、東方漫画の総合サイト様補足有難うございます。

≫ Read More

| 東方 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

