2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭告知

トップ絵変更。




やっと追記できる時間が出来ました。一応いまここに載せてあるので例大祭の情報は全てになります。
拍手レスはもう少しお待ちください。><



特設できました!
oppaibanner.jpg

↑おっぱい部屋(略称:π部屋)の特設サイトです。



どうも、オヤジ草です。今回は例大祭の告知です。
サークル「おっぱい部屋」の合同誌に参加しております。
いつもつるんでる仲間で立ち上げた合同サークルってことになるのかな?

◆合同誌メンバー:
after、Any、LEO.K、mosuke、niji 、SINYA、Y3、yae、yuuzen、オヤジ草、かなた、しげお、ししがみ、つゆき、みこと、華中、砂糖、自、谷屋、罪だんご、灰猫、ダチョー

◆表紙「お前らの愛で画面が見えない」
oppaihyousi1.jpg
◆全38P
◆同人誌/500円 バッジ/200円
◆スペース:は23b


300部くらい頒布してると思います。ちなみに私は現場にいません。

パズル拡大。↓
h_oyajigusa_20100219122524.png


◆サンプルの一部(自分が担当したページだけですが…)
p_oyajigusa1のコピー

缶バッジ一覧です。
8683205.jpg

拡大。↓
baxtuji.jpg


◆もうひとつ。おしくらまんじゅう5(松下ゆうさん)にもカラーイラストを一枚寄稿させていただきました。
サンプル↓
サンプル

http://trickandtreat.sub.jp/oshi-kura5/

◆MYSTARS 第一章「幻想の調停者」にカードイラストを2点寄稿させていただきました。
小町8424575のコピー

特設サイト↓
http://projectad.web.fc2.com/index.html
どうやら委託先のスペースが決まったようで…って見てみたらトリさんところで吹いたw
トリさんもう一つ委託引き受けてたよねw 相当大変だと思うけど大丈夫なのかなw


◆もうひとつ東方DMC関係で参加しています。多分このジャンルに関しては知ってる人は知ってるし、この文で伝わると思うので以上です。
 ※詳しく言えないのでw

他の情報も随時追記するので例大祭当日までこの記事を弄ったり、ブログの体裁整えたり、リンク弄ったりしてます。

| 東方 | 20:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクファン

今回は東方じゃない絵です。
背景の練習でどうせなら東方じゃ描けない雪山を描きました。
PFのコピーのコピー
メインの変なドラゴンの鬣は前回の妖夢の髪に使ったブラシで試してみました。

東方でアルプスみたいな雪山ってないですよね?
冬の妖怪の山ならありそうですが、ここまで鋭い山ではなさそうだし…。

合同誌のほうは例大祭受かってたようです。次回はその告知かな?
その他参加先の告知や当落もお知らせするかもしれません。カードの方は風の噂で受かってないとか聞いたような。

拍手コメのちほど

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜香る丘の向こうへ

妖夢。
ブラシの設定弄ったので前より安定してると思います。
妖夢 (2)のコピー
今回は髪の輪郭を黒で入れてますが、ないほうがいいかあったほうがいいか…。
背景の方もようやく形になってきた気がします。相変わらず建造物はダメですがw

あとはうまい具合に厚塗りの要素をCG塗りに活かせたらなぁと思います。
最近仲間の人達がどんどんうまくなっていくので焦りがぶわっ。

最近真面目絵が多いからたまにはネタ絵も描きたいな。ちょこちょこ4コマの方も進めようかな…・ヮ・

ところで、俺の描く絵は何歳くらいに見えるんでしょうかw
幼女ってことはないと思いますが、基本妖夢は高校生くらいで描いてます。

拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

