2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My name is Dante.

13241527のコピー
DMC3のバージル

You shall die.

何用の絵かはまだ内緒・u・

男だと胸とか尻とか強調しなくていいせいか、割り切った構図がとれる。
それこそ背中を暗くしたり、コントラストをきつくしたり・・・。
女キャラでもそれができるようになればなぁ、と思ったけど 女と男の描写を統一するのも逆にまずいdsn

そして話題のDMC5はどうしちゃったの…w





エルシャダイの方はミリオンおめでとうございますw
発売前何カ月だよww

ミリオンでエルシャダイゲーム化決定!
ハッピーセットのおもちゃにイーノックがついたり(剣は折れます)、イーノックが来日したり、映画化もしたりするんですね!w

出たら多分買いますw
TGSで触った方曰く、面白いそうです。

拍手コメ↓

≫ Read More


| デビルメイクライ | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖夢日和

話をしよう・・・あれは36万──、いや、1万4千年前だったか。        
まあいい私にとってはいつかの出来事だが、 「30分以内に4RTされたら恥ずかしいポーズをとらされている魂魄妖夢を描きます。」 http://shindanmaker.com/44079というポストが、まさかの40RT以上されて逃げられない状態になったので、ガリガリと描いていたら何故か妖夢に添い寝している絵が出来てしまったが大丈夫か? 
大丈夫だ、問題ない。 
妖夢添い寝 
主線飛ばしすぎた感がggggg
あと胸も大きくしすぎた気がgggg



昨日例大祭SPに行ってました。昼頃から一般で。
行くことが決定したのは当日というねw

コミケの混雑を想定していたのですが、そんなことはなく大変すごしやすかったです。
非想天則の大会やフリー対戦スペースなどもあったので、同人仲間とオフで対戦できたりと楽しかったです。

ライブで踊るステージがあって友人がコスプレイヤーに混じって踊ってました。あれは動画にだされるのかな?w
カードゲームで遊ぶスペースもありました。即売会というより大規模なオフ会って感じがしますね。

で、その後妖夢勢と飲み会で鳥料理店に。
164520753.jpg
一人称の俺や私より「妖夢」という単語のが多くでるという凄まじい空間でしたw
なんか今思えば大御所というか同人暦長い人達ばかりに囲まれてた気がgkbr
でも色々勉強になりました。あぁいう場で同人誌渡せるのって大事ですね…。
そう考えるとやっぱり大目に刷るべきなのかなぁ。委託とかもよく考えるとイベント印刷にすれば安いから多く刷れる気がしますし、どうするかちょっと考えてます。


その後カラオケいったら終電で帰ることに。
お金も大分飛んでしまった。
疲れたよパトラッシュ(サラサラ

拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背中

背中の傷は剣士の恥。背中の傷は護衛の名誉。  妖忌の背中はきっと幽々子をかばった分だけ太刀傷があるのでしょう。  それを幼い妖夢は風呂場とかで見て育ったのですね・ヮ・

妖忌

鞭で叩かれた跡じゃねーぞ!w

妖夢は冥界の盾、妖忌は冥界の剣って感じが理想です。

ところでこのゲームのPVが面白すぎるが大丈夫か?

公式のキャラ絵とPV中の顔が随分違うが大丈夫か?
公式眉毛金なのに、PVだと黒いが大丈夫か?
下ジーパンだが大丈夫か?
ルシフェルがホモくさいが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。í _ ì。)←この顔文字なんかカワイイ

タトバ!タトバタトバ!♪タトバ!タトバタトバ!♪

もうすぐciv5ですね。楽しみです。
ポケモンももう直ぐだとか? 銀で終わってしまったなぁ。なんだかキャラ総入れ替えだとか。
マブカプ3は来年でしたっけ凄い楽しみ。
トロンの映画も楽しみ。

そして何より

冬コミの原稿が終わりましたw
早いですねw でも速くはないんだ…皆が夏の原稿始めた時に開始したから…。

後は受かるのを待つだけです。

どうせなので、映画みたいに半年前にタイトル予告をしちゃいましょう。
ドーン!

サンプル7

上下の2巻編成です。今回は上。
ようやく動画の様なSE音楽に頼る作画構成の癖が抜けてきた所です。
主人公は妖夢。処女本みたいにオリジナルのキャラは出てきませんw
敵も全部東方内の設定で出してます。




プロトタイププレイ動画の続きです。


ダークヒーローってカッコイイですね!
しかし、プレイ動画って溜め撮りすると恐ろしく容量喰いますね。

拍手コメ↓

| 東方 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

