2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当選しました!

冬コミ当選しました!
2日目 東地区 X - 44 bです。

詳しい事はまた間際にお知らせします。
無事当選してよかった。何気にまだ2冊目ですね。
何人来てくださるのか不安だgkbr
一応残ったものを委託に回せるくらいの量は刷りますが、前回から1年近く間空いてますしあてになりませんねw


レミサク
13698693のコピー

昨日76さんとみりのさんと刀さんと呑んでました。皆お酒が弱いので肉をいっぱい頼めましたw
なんか新宿にあるほぼ生でも肉が食べれる焼肉屋でした。
心臓(ハツ?)とか初めて食べました。臭みもなくてびっくりしました。

明日は東方手書き動画勢と呑みとかいう過酷なスケジュールw 
π部屋の呑みもあったみたいで(日程かぶって参加できず)、この時期は呑みが多いのでしょうか?

お金がどんどん飛んでいくよ・・・;v;


動画の方も久しぶりに再開してみようかなと思っております。
全部カラーにするつもりです。時間がかかりそうだ…。

拍手米↓

≫ Read More


| 東方 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖! まだ星蓮船クリアしてないんですけどねw
ダブルスポイラーの方ばっかやってたから・・。
13628982のコピー
初めて聖描いたからなんか服の色とかが違う気がする。紫じゃなくて黒だったかな。

あれからコメント読んでモンハンやりました。いけましたw 有難うございますw
双剣で足元に張り付いて鬼人と狂走でガリガリやってたら残り5分針残していけました。
ライトボウガンは自分ガンナーじゃないので有効な弾がわからずダメでしたw

ボルボロスの頭めり込ませる突進を双剣のステップでかわすのがかっこいい。
初代MHから(大剣>ボウガン>ランス>ハンマー)>MHP2(ハンマー>太刀)>MHP2G(太刀)>MH3(スラッシュアックス)使ってたんですが、MHP3で太刀と双剣になりそう・・・。スラッシュアックスで体験版もやったんですが、PSPはMH3みたいなテレビの画面じゃないので武器の変形シーンがちまいというか見にくい印象が残ってます。
大画面で映える武器と小さい画面で映える武器ってありますよね。

拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 16:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖夢

13848571のコピー
刀ッ子大好きさん(以下刀さん)と合作しました。喜怒哀楽で刀草刀草です。
アニメ塗りです。絵柄もわざと変えて合作時の違和感を消してみました。
アニメ塗りはまだ練習中だけど、これはもしかしたらモノクロ漫画でのトーン処理に活きるんじゃないかと思ってきました。
なので、もうしばらく練習します。まだCG塗りっぽいところが多々あるので。

アニメ塗りをマスターした後にその技術をCG塗りにブレンドして還元出来たらいいなぁ。


モンハンP3の体験版を早速落としてやってみました。
ボルボロス時間切れする…。
太刀でやってます。皆さんはなんの武器で挑んでいるのかな

廃人ゲームを止める方法は新しい廃人ゲームに手をつけることである。

モンハンがでたら非やめてそっちにいきそうだ。

拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪の山

妖怪の山!
なんか西洋っぽくなったけど…w
13548840.jpg

※この画像に関しては使用しないでください。理由はまだ話せません。

まだ空気感のある絵が描けないなぁ。
もうすぐ紅楼夢ですね。流石に関西はいけないw
関東から関西まで足を運ぶ人は凄いです。

最近デッドラ2の購買欲が高まってきたり、どうやらciv5の評判があまりよくないみたいなのでしばらく様子見。
なんか据え置きで遊ぶこと自体が少なくなってきたw
PCもつけて、据え置きもつけるというのが面倒くさく感じて…。PCゲームのが息抜きに遊ぶには調度良い感じ。


拍手コメ↓

| 東方 | 16:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

