2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79まとめ告知

うおおおーw いつの間にかあと一週間w
モンハンしてる場合じゃなかったw POP作らないとw

大急ぎで頒布物まとめ告知です!
※尚、この記事は冬コミまでトップに来ます。
思い出した事とかちょこちょこ加えるかも。




コミックマーケット79頒布物
新刊1冊:蒼天のガーディアン・上  500円
サークル:DADDY LEAF SQUARE
スペース:2日目 東地区 X - 44 b

表紙                                           本文サンプル
蒼天のガーディアン表のコピー            宣伝


そしてこっちは色紙です。うおおアナログすげぇ久しぶりw  「戻る」がない恐怖こんにちはw
写真写真(4)
前の妖忌フィギュアを持っていこうかと悩みましたが…昔だしいいかw ということで看板代わりに色紙を置く事にしました。(サークル名と名前がでかいのはその為です) 色塗るかは不明です。時間次第。
イベント終了間際or看板としての機能が終了した時に欲しい方は貰ってやっちゃって下さい!

こっちはPOPです。
POP.jpg
スペース番号とかの目印に。
机の下に番号ってあるから人で隠れて見えなくなったりしますよねw

※お釣りのない様にお願いします><
出ない様に値段調整したので!

※スケブは今回は5冊まででお願いします。勿論状況次第で変化はします。



◆そしてもうひとつ、同スペース内で、カタナっ子大好きさん主催の妖夢絵師 名による合同缶バッジを頒布します。
POP用ですのコピー

1個100円  どれを選んでも妖夢が手に入る夢の様な企画。



以上です。
印刷所に発注ミスとかしてないか不安だけどきっと大丈夫でしょう!w
私もまだ現物を見てません!w(謎の期待感
色々聞いて表紙にPP加工いれたからつるつるになってるはず…。
委託はイベント後になります。既刊はありません。
今回は前回より多めに刷ったのできっと行き渡ると思います。多分。


そういえばトロン見ました。
感想は・・・戸田奈津子。あとトロンというよりフリン。展開がディズニーらしくはないなぁと思いました。
トロンが見たい方は少し物足りないかもしれませんが、あの世界観を今のCGで見たい!という方(私とか)には面白かったです。ドラマはやはり旧作のが上ですねw

拍手レスは時間ないのでイベントあけにします><


それでは皆様当日お会いしましょう!!

| 東方 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲストとか

追記:おしくら7にも参加してました! 詳細はこちら→http://trickandtreat.sub.jp/oshi-kura7/
サンプル
osikuraのコピー

雲山!

おいなんだこの記事おっさんだらけw

やばいPOPも作らないと、色紙も・・・。活動記録も更新しないと なんでこんなに時間がなくなったあれかあれか
モンハンか・・・
そうか・・




いよいよ冬コミまで2週間斬りましたね。
早いものです。

今日はゲスト参加したもののサンプルを・・

星ちゃんです!!!
やめて!石を投げないで!w
☆

何が星ちゃんをこんな武の塊の様な、まるで武蔵と小次郎を見出した益荒男の様な風貌に!

御月ユウヤさんの【C79】東方男前合同誌 第四弾『真東方髭無双 -覇王伝ー』に星ちゃんで参加させていただきました。→http://busitama.gouketu.com/godo4/top.html



あともう一つはいつもお世話になってる宮本たけし(たにく)さんの本にちょろっと妖忌をw
「絵柄はそのままで」と言われたので明らかに自分の絵柄のまま描きましたw


もう一個は売り子でもある刀さんの企画した妖夢合同缶バッジに妖夢を。
私と同じスペースで頒布します。
14408090.png
なんか作画が少し大人っぽくなった妖夢。

他の参加者様等、詳しくはこちらで!→http://katanakko.blog65.fc2.com/blog-entry-39.html



拍手コメのちほど

| 東方 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手に焼けました!

もうすぐクリスマスですね!
周りではクリスマス爆発しろとか言われるけど、この季節がないと、サンタコスの妖夢が描けないんだぜぇええええええ!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううう!↑(裏声)

クリスマスのコピー
  
色々ギリギリな幽々子様。


◆MHP3買いました。
今HR5です。
オンは初めてなんですが、オンでやるとかなり速く上がりますねw あと楽しい。
回避性能+2と回避距離つけると凄い回避しやすい!

ナルガSシリーズです。でも脚がエロくないのでアシラSにして胴系統複製してます。
火と雷の耐性が大変な事に・・・w

妖夢みたいな防具ないのかな…。ズワロも少し違うし…。

オトモの名前は勿論半霊。


拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ:蒼天のガーディアン・上

12月になりました。
ピクシブより一足早く冬コミのサンプルを載せたいと思います。
蒼天のガーディアン表のコピー

あらすじ
「冥界の盾」を自称する魂魄妖夢は従者としての自らのあり方にしこりの様なものを感じていた。
そんなある日、主人である「西行寺幽々子」が突如、謎の失踪を遂げる。
妖夢は周りの協力を乞うが、自分中心の輩の多い幻想郷だ、誰もまともに考えてくれる人なんていない。
そこへ射命丸より知名度を上げようと画策するブン屋、「姫海棠 はたて」が妖夢に協力という名の密着取材を申し出てきた。
はたて自慢の念写能力で失踪した幽々子を突き止めるが、そこに待ち構えていた人物は…。

果たして妖夢は師の描いた「冥界の盾」の意味を理解する事が出来るのか。
そして無事、幽々子を救い出す事が出来るのか。


蒼天のガーディアン・上
宣伝

ぱっと見シリアスですね!割と真面目です。まぁギャグ要素はちらほらありますが、基本的にバトル!って感じの漫画になっております。
動画だと尺とかテンポの関係で真面目にバトルしてる絵は少なかったですしね。凄く描いてて楽しかったです。
きっとサンプルじゃ犯人は特定できない・・・はず・・・。いや、サンプルに犯人はいるのでそんな事もないかw
表紙はラノベっぽくしてみました。おっぱいが大きく見えるのは背筋をぴんと張って胸を突き出してるからだよ!w(えー

お金と時間に余裕がありましたら会場でスペースに立ち寄ってみてください。
また、間際になったらみやすく告知します。



拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

