2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライチ先生

ライチ

最近BBCS2やり始めました。
あとスパ4AEも。

アケステ買って色々やってみてますが…む、難しい(´・ω・‘)

今のところブレイブルーはハザマとライチ、スパ4はさくらを使ってます。セスかイブキか狂おしき鬼使いたかったけど、難しくて保留w



拍手コメのちほど

| 東方 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ参加します。

ども、オヤジ草です。
冬コミに申し込みました。やっとですねw お待たせしました。あとは当落次第ですね。
B0400.png

妖夢本になると思います。サクカは幽々子ですが。
そして完成した原稿がこちらに(!?

本来夏コミ用にちょこちょこ書き進めていたので、冬コミの申し込みと同時に原稿が完成するという謎な事になりましたw
〆切りに囚われないって素敵!(←
なんか一年に一冊しか自分の本出してない気がしますがw 言い訳Exぶっぱさせてもらうとゲスト原稿優先させてしまうんです。

全36Pになります。ギャグ本…かな?多分。
神霊廟のキャラも最後の方にチラッと出てきます。
あと妖忌も出ますw コイツ出るだけでページが凄い濃くなる。

| 東方 | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れさまでした!

コミケお疲れさまでした!
いやー今年はやけに暑かったですね。しかも前日まで私は東京離れてて羽田に戻ってきて帰宅したのが日付が変わってからw そのままコミケとか久しぶりに意識飛ぶかとw

冬コミはサークル参加したいなぁ。一応申込書は買えましたので。

神霊廟楽し過ぎます。妖夢ジャンルで本描いてる身としては、物凄い資料ですね。
色々考察深めて本にしたいです。

拍手コメ↓

≫ Read More

| 東方 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知

最近PCが不調です。何が原因なんだろう…。勝手にブラックアウトするし。(これを描いてる途中にもw)

どうもビスタ特有のエラーな気もしますがw

さておき、最後の告知です。
おしくらまんじゅうに今回は漫画で参加しました!
4コマですね。感じとしては東方珍道中みたいなノリです。
数が溜まったら自分の本に再録したいですね。みやすく。

東方合同誌『おしくらまんじゅう9』

幽霊だって0001
幽霊だって0002


| 東方 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

