2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

お久しぶりです。オヤジ草です。
過去絵のハザマさん。
Screenshot-08-27-06-13-00.png

そろそろゲスト原稿のネタを考えないと締め切りが迫ってくる季節ですね。
最近イラレの購入を考えてます。時間短縮用に。
もっと早く安定して描けるようになりたいですね。

ダークソウル買いました。マジマゾゲー過ぎて心が折れますw


そういえばピクシブのカウントシステムが変更されたのか閲覧数が下がりましたね。
あとランキングに2日常駐しやすくなりました。(今までのカウントなら落ちてていい数値)

あとなんか地方別ランクでは神子ちゃんが9位に。これで少しでも神子ちゃんを描く人が増えればよいな・ヮ・三・ヮ・

| 東方 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊聡耳神子

お久しぶりです。オヤジ草です。

神子のコピー - コピー
神子ちゃん。
神霊廟出てからネタバレ解禁するまでずっと設定とか妖夢との話とか考えてたキャラですw

妖夢だけ予知出来ないってのがいいですね。そこから生まれる勘違いストーリーとか色々。

神子ちゃん可愛いよ!是非妖夢の姉に来てください・ヮ・三・ヮ・


追記:jpgだとどうしても画質が悪いですね…。高画質版が見たい方はこちらでどうぞ↓


| 東方 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

