2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当選しました!

お久しぶりです! 更新するなら今しかない…!片手にアケステを握りながら(

オヤジ草です!

まず、最初に名前の読み方を最近またよく聞かれるようになりました。今までは「自由です!」と言っていたのですが、やはりバラバラだとあれなのでツイッターでアンケとって「オヤジソウ」にしました。
略称は依然と変わらず、草やらおやっさんやら呼んで貰って構いません。イベントでこちらから名乗る時はオヤジソウになります。

それからブログの依頼口とか諸々がどこにあるかわからないという意見がインタビューアにありましたので日本語にしてでかくしました。

そして本日のメイン。

冬コミ当選しました!!

2日目(金曜日) 東地区“ソ”ブロック-52a です!   
妖夢本になります! どうぞよろしくお願い致します!

告知


あと、本日をもって既刊・蒼天のガーディアン・上が品切れになりました。
御購入された方々、有難うございます!

「下マダー」って声も聞きますが、予告通り次はギャグ本です。





そういえばBBCSEX稼働してますね。SEXと略すのはおやめ!
なんか色々アンリミとか追加技が増えたみたいですね。ライチとハクメンはどうなったのだろう。

自分は家庭用PS3で熱帯しています。ツイッターでたまに募集してるのでry
ここの所しろがねさんと対戦してます。うまくなっててバースト温存してAHとかする余裕なくなってきたェ…。




あと依頼についてですが、ツイッターのアイコンとかピクシブのアイコンとかは現在受け付けておりません。ちょっと同人とか商業とか優先しなければならないものがあるので、アイコンとかが後回し後回しになってしまうならば最初から受けない方が…という結論です。何もない時なら描けるんですが。

拍手コメ↓

≫ Read More


| 東方 | 15:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

お久しぶりですゥウウウウウウウウウウウウウウウウ!

ちょっと今修羅場ってるので今日はここら辺で!

絵は…多分ストックないはず…。

なんか今回いつもよりゲストとか多くてきりきり舞いなので告知出来る段階になったらドバと更新されると思うので
しばしお待ちを!!



拍手コメのちほど。

| 東方 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・ヮ・

バルト夫妻

オリジナルのジャン夫妻です。
ピクファンを知っている方はみた事あるかもしれません。

墨の表現が上手くいきました。どうにかして持ち味にしていきたいな…。せっかくのアニメ塗りっぽい感じだし調和はとれるはず…。あまり立体的な絵だときついかもだけど。


スパ4で鬼慣れてきました。楽しい!
ゲーセン行ってきましたがBBCSEXは混んでますね。流石。レリウス触りたかった。


拍手コメのちほど

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

