2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

お久しぶりです。オヤジ草です。
公開許可が出ましたのでサンプルを。以前に描きました制服☆ファンタジアのものです。
ニジボックスサンプル
塗り方がアニメ調なのは指定があるからですね。彩度からコントラストまで結構細かい調整・指定に基づいて描いていきます。その中で自分の個性を消さないようにするのが難しいです。

…。
……。

…なんか右端にすごい見たことある造形の娘がいますね。
誰だっけなぁー(
白髪で青目で…二刀流で…緑で…どこかでー…(

一応OKでてるので別人です!凄く似てる別人です!w

リテイク大変でした。主に衣装が際どすぎるのでもう少し全年齢で的な意味で。


| 未分類 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

