2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4Uと夏コミの宣伝で忘れてました。
エンターブレイン社から25日にリリースされました
ココロコネクト アンソロジー 1巻に6pほど描かせて戴いております。

一応今回の名義はオヤジ草になってますが今後は商業の方はPN変えようと思います。
余計な火の粉を避ける為にってのと女の子たちの絵がある横に「オヤジ」とかおっさん丸出しなPNがあったら
非常にデザイン的にあれなのでw まるでモーニング娘のライブに交じって踊る岡村の様…w

私が描いてるネタは2巻までのネタバレが入っておりますので、なるべく本編を読んでいる人の方が
心臓に優しいと思われます。
アニメだとまだ1巻の途中だしね。

献本の方も届きましたが、実際本になると色々な事がわかりますね。
コミスタ上では十分だと思っていた線の細さが印刷されるとかなり細めだったり
吹き出しが小さいせいで写植も小さめになってたり…
次回以降に活かしていきたいです。

ここ最近更新遅かったりしたのは商業と本名名義で背景絵の仕事してたりと色々焦り気味だったせいですね。
夏コミの原稿は実は4月頃に終わってたので助かりましたw

あ、それともう一つ。
以前参加したTYPE-MOONコンテストですがピクシブ賞を戴いたので画集「pixiv×TYPE-MOON ILLUST COLLECTION 10th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION」にイラストが載ると思います。
夏コミで出るとか? でも自分がコミケ参加してるのは東方の日にちなので献本待ちですね。
ワクワク。

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE DREAM TRAVELER ~白楼剣の創世記~

夏コミの宣伝です。

新刊「THE DREAM TRAVELER ~白楼剣の創世記~」
DT表紙
◆スペース:東ウ-43b
◆価格500円
◆メロンブックス様で予約開始しました!→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052026

ストーリー:
自分に厳しく、力を追い求める妖夢。
過去から逃げるように修行する妖夢に神子はとある実験の協力を依頼する。    
──それは神子の能力を増幅させて、夢の中でタイムスリップ出来る装置のテストプレイだった。 
妖夢は自分の弱さと向き合う為に、今がチャンスと神子に「ある過去」へのドリームトラベルをお願いする。 
その過去とは生前の幽々子が、妖夢の父と母がまだいた時代…白玉楼が冥界になる前の時間軸だった。 

本文サンプルです。

DT0002
DT0003
DT0004
DT0005
DT0006

DT0001
DT0012
DT0013
DT0014

こんな感じです。
また、間際にダイジェスト?ハイライト?
その様な感じのサンプル作ります。










| 東方 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P4U明日発売

ドラスティックお邪魔致します!
ベス
P4Uからエリザベスです。
いよいよ明日発売ですね。今のところアーケードの感覚からメインベス サブラビリスのつもりですが、サブはとりあえず家庭用触ってからですね。肉先輩も直斗も面白いかなと思ってる。

P3の方が思い入れ強いのでP3キャラをメインに触るつもりだったけど直斗は小説買ってちょっと愛着がw
ベスはかわいいのでそのまま使い続けると思います。メギドラオンでございます!


あ、ちなみに夏コミの話ですがスペースは「東ウ-43b」です。
詳細はメロンさんの事前委託開始と同時にしようかなと予定しております。

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

生きてます。
あ、夏コミ受かりました。
近々発表します。

| 東方 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

