2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4U

今回は告知のみですー・ヮ・

9月25日、株式会社エンターブレイン様から発刊されます
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(1)に6Pほど描かせて戴いてます。
あとココロコネクト(2)にも同じくry

肝心のP4Uはやる暇がなくて物凄い弱くなってしまった…_(:3」∠)_
4コマではエリザベス押しで描いてます。
好きなゲームの漫画描けるっていいものですね…(*´ω`*)感謝です。

前回線が細いと思っていて改良したつもりがまだ細かった模様w 
本の大きさによって線の太さが変わるのはしかたないですが…。
ぶっちゃけ筆で描いて丁度いいんじゃないかってくらいですね。
描き方も色々試してます。やはりイラストで描くような感じでトーンを使うと全体的に薄かったり
書籍化の際に潰れる目とかのグラデトーンを塗るのも意味なかったりと難しいものです。

家の印刷機だとモアレも起こさずにカラーみたいに全部忠実に出しちゃうから意味ないしね…。
色々4コマ買って研究してはいますが、難しい。絵のテイストに個性をつける前に見やすい絵柄を
考えねば…。
経験を積んで直していくしかない。

拍手コメ↓
















≫ Read More


| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

斑鳩

void(0).png
オパァァァッァアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閃乱カグラバースト買いました。安定のメイン刀使い。
おっぱいがヤバイですね。まだまだ自分の描く乳は小さい事をゲームに見せつけられました。

あっ!そういえばティアの本は無事完売しました!有難うございます!
ティアはコミケと違って独特の空気でした。また行きたい。

でも11月のは無理かな…冬コミに専念したいですしね!
また何かオリジナルのネタが浮かんだら参加します。
天野なるみの続きでもいいけど、出来れば魔砲大戦のゲームの方が出来てからにしたい。

閑話休題。
お待たせしました!今更ですが、夏コミの新刊の再販です!

THE DREAM TRAVELER ~白楼剣の創世記~

上のメロンブックスのリンクからも飛べますのでどうぞー。

そしてこの3連休は原稿で消える…(´・ω・,';,';,',

拍手コメ↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

