2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーーーーーーwwwwwwwwwww

マジお久しぶりです。オヤジ草です。
まさか一ヶ月近く更新あくとは思いませんでした。
広告初めて見た。
何してたかというと色々重なってブログで記事書く時間すら絵を書く時間に当てないと
みたいな精神状態でヤバかったです。ツイッターのポスト数もがくんと減った気がする。

そんなわけで告知です。
3月25日にエンターブレインから発売されますマジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-(3)に6ページ書かせていただきました。

VITAで新作も出たし今年はおっぱい年だね。
そんでもって絵の個性つけのためにまつ毛の描きかたに工夫を入れたんです。
今回扉絵に使ってて、モノクロなんでまぁうまくいったんですが、昨日カラーで金髪の眉毛描いたらまぁ不思議!絵の違和感マックス!この描き方ダメだー!ダメだこれー!
せっかくモノクロでうまくいったから個性に出来ると思ったのに…。


てなわけでまた絵柄開発の修練中です。この絵柄って曲者で変えた途端それまでに描いた絵が全部ボツになるんですよ…。
まぁでもこれ乗り越えないといけない壁だから仕方ない。
ちなみにモノクロでの髪の描き方は今回ので固定にしようと思う。描きやすいし特に構図状況による違和感もなかったし。

| 未分類 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

