2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ告知

お久しぶりです!
オヤジ草です。
間に合ったので冬の新刊出ます!
艦これ・鈴谷熊野本でモノクロイラスト集とサイレント漫画の中間の様なものです(?

C85:2日目(月曜日)
スペース:東コ-58b
サークル:DADDY LEAF SQUARE

新刊「SUZUKUMA ILLUSTRATION」

SUZUKUMA表紙
頒布価格300円です。

サンプルはこちら
SUZUKUMA0005.jpgSUZUKUMA0009.jpg
SUZUKUMA0011.jpgSUZUKUMA.jpg
割とストーリー仕立てです。
鈴熊が起床して帰還するまでを描いたものなので風呂とか着替えとか若干エロ要素あります。

ポスターは今回はタイトルをとったものにしました。
欲しい方がいたら終わり際にどうぞ。

それでは冬コミでお待ちしております!・ヮ・三・ヮ・

雑談
サークルカットの時点では金剛本と告知していたので金剛姉妹を楽しみにしていた方もいると思いますが、すみません。
金剛の本については今後、何らかの形で出しますので少々お待ちください。



商業の告知もしてしまいます。
軌跡シリーズのソーシャルゲーム「夢の軌跡」にてイラストを何点か描かせて戴きました。
宜しくお願い致します。
(C)Nihon Falcom Corporation.(C)VANGUARD
cardid_15040_lのコピーcardid_15041_lのコピー
cardid_14022_lのコピー

雑談
年明けあたりにブログをリニューアルしようかなと思ってます。
古いトップ画像とか文言とか差し替えたりします。






| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

