2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンソロ描きました


献本届いたーとかゆっくりしてたらもう既に書店では発売してたので急いで更新。
image.jpg

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)に漫画描かせて戴きました。いつも通り4コマです。流石にショート漫画で冒険できなかった…w

PNは通例通りです。
宜しくお願いしますー・ヮ・

ちなみに金剛姉妹メインの話ですが、実は冬コミで金剛本がなくなったのはry
流石に何回かこれまでアンソロに参加させて戴いたのでトーンの濃さも酷い事にならずに済みました。
でもちょっと所々画面作りが丁寧過ぎるかなとも思ったり。ソフトなタッチでうまく画面を作れたらいいけれど
タイトルに気後れしたりする事もあるから難しい所…。






| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
絵も漫画も皆様のご期待に応えられるよう去年以上に頑張っていきます。

DADDY LEAF SQUARE代表
オヤジ草/舞草ゆう

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

