2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月

5月更新完全に忘れてました。
とはいえ、まだ告知できるものもなかったのですが…。

さて、まず最初にコミケ当選しました!
金曜日 東F-60a 艦これオイゲン本になります。

海でドッジボールする話になると思います。
ここまで落選がないのでびっくりしています。
正直、今回はもう落ちるかな?と思っていたのですが無事当選しました。アザス!
簡単なプロットを前もって作っておいてよかったぜ…。


ここ最近色々な話題がありましたね。
E3、FF7リメイク、シェンムー、GGXrd新作、ジャック・オー、スト5、スプラトゥーン、スマブラリュウ参戦…。
ゲーム業界盛り上がっている様で嬉しいです。

そろそろPS4とWiiUも買わないとなぁ。イカちゃんやりたい。

そして少し先の話になりますが、冬コミはグラブルで申し込みます。
というか夏も余力があればグラブル本を出したい…。

正直、何でこんなハマってんのかよくわからないくらいガッツリ遊んでますね。謎いw
ソシャゲで初めて課金しましたしね…。

多分旧キャラの価値が弱体化しないからでしょうね。
SRとSRを合成してSSRにするとかもないので1体手に入れれば終わりですし、
弱くなったかな?って旧キャラは上限解放で再強化されますし、結構損のない作りな気はします。(まぁ、ガチャからキャラが出る確率は結構低いのですが…)
メインストーリー進めればキャラが手に入るのも大きい。
皆が共通して手に入れられるキャラがいるっていうのはでかいですね!

最近じわじわとまたグラブル始めた人が増え始めているのでキャラの名前とか広まれば本出しやすいなって感じはします。
カリオストロ


さて、今日から団イベだ…









| 未分類 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

