PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のキワミ<wiiソフト>

2月のキワミ<wiiソフト>
 延期の果てに発売となったスマブラX。発売間もないので重度のネタバレは控えようと思ったが、隠しキャラの出の速さにビビるこのごろ。
お前らそんなに出たいんかい!隠しキャラは「隠し」らしく身を潜めてろよ!という罵倒はさておき、簡単に出ちゃうから別にネタバレし
てもいいや。という事でいきなりのガノン。

ganon1.jpg

 いやー、いい人っぽいオーラが出まくってますねw            
個人的にはDXのガノンのが使いやすかったけど。Bの魔人拳がXでは変更されてしまった。あとDXでは吹っ飛びにくさが売りのガノンおじさんだったがXでは普通に蓄積ダメージ100%超えでも平気でピョンピョン飛び回ってるハエどもが増えまくったせいでガノンがただ遅いだけのいい人になってしまったよ(泣)
 しかし、背中のマント、もとい絨毯は健在。
今日もよくなびいてます絨毯。 

ganon2.jpg

 「俺の剣のが鋭い」「いや俺のが鋭い」「いや俺のが」
トワイライト仕様のアピール。アピールは今回全キャラ3種類出せます。
じゃあせっかく写真にガノン3体写ってるんだから3パターン写せよwと。
すいませんこれ残り2体CPなんで、偶然3体同じアピールした瞬間なのです。

ganon3.jpg

がぶっ。

「ぎぃゃああああああああああああああああああっ!!!!」

もぐもぐベキバキガリガリぐっちゃぐっちゃ……ごっくん。
ホラーだ。
はみ出た足が生々しいw  
これブラッド(血)・オンでやって欲しかったな。
ganon4.jpg

ガノン死亡のお知らせ。
 事後。DX時のような曙ヘアーでなく今回はインディアン風。
見ようによってはエルビス。もみあげが。

           

stage.jpg

 このようにの様な自作ステージを作ってCPどもをコロシアムさせる遊ばせるS的要素も満載。
針まみれの場所はスネークのニキータが有効。







| スマブラX | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/1-ebc2c525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

