PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いたので診断してもらった結果…

描く暇なかったのでとりあえずこれでも…。

<キャラクター成分分析占い>
東方 成分分析:オヤジ草の診断結果


seibungraphphp.jpg

• オヤジ草の49%は、チルノで出来ています。
• オヤジ草の21%は、紅美鈴で出来ています。
• オヤジ草の15%は、レミリア・スカーレットで出来ています。
• オヤジ草の10%は、小悪魔で出来ています。
• オヤジ草の4%は、十六夜咲夜で出来ています。
• オヤジ草の1%は、八意永琳で出来ています。

ほうほう、つまり俺の半分近くはバカで構成されていて、
残りが名前で呼んでもらえない使えない門番と、
カリスマが落ちたり落ちなかったりのおぜうさまで成り立っているのか-。

ダメじゃん!w


拍手コメ

>チルノでもいい、逞しく育ってくれれば……(ぇ 風邪ですか。お大事に……(梶迫)

草:風邪は治りつつある。良かった。
  アイアムレジェンド→チルノ訳「アタイったら伝説ね!」
  ごめん。言いたかっただけw
  

| 東方 | 19:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

紅魔の比率99%…、ってことは、和なかの唯一の洋! 異彩を放つ不可欠な存在、ということかと…。

ちょっと臭かったかな?


| 自 | 2008/05/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

レベル高すぎですwwwwwwwwwwwwwwww

| あんこ | 2008/05/06 02:18 | URL |

No title

お久しぶりです
気になって私もやってみました(黒雛姫譚で
おぜうさま68%こーりん33%あとちょっろと何かが
お互いカリスマがあるようでないような人物みたいですねw

| 黒雛姫譚 | 2008/05/06 16:16 | URL |

返事

>紅魔の比率99%…、ってことは、和なかの唯一の洋! 異彩を放つ不可欠な存在、ということかと…。

ちょっと臭かったかな? (自)

草:成る程!ナイスポジティブ!
  紅魔郷に1%えーりんがあるのが凄く気になるw
  これまさしく洋の中の唯一の和。

>レベル高すぎですwwwwwwwwwwwwwwww(あんこ)

草:ネタにも程があるよねw
  願わくば「アタイったら最強ねっ!」が現実になってくれれば自動的に俺も最強w

>お久しぶりです
気になって私もやってみました(黒雛姫譚で
おぜうさま68%こーりん33%あとちょっろと何かが
お互いカリスマがあるようでないような人物みたいですねw(黒雛姫譚 )

草:帰ってきたか!ブラザー!w
  急に更新止まったからハラハラしたぜ!w
  おぜうさま68%かー。いいなー。
  ちなみに本名入れたら半分以上が\射命丸/

| オヤジ草 | 2008/05/06 20:46 | URL |

No title

7割がこーりんだった俺は・・・俺は!!

| 空気参謀役レイン | 2008/05/07 18:48 | URL |

No title

ちなみに僕は(本名でやると)69%チルノですたw

| 心男 | 2008/05/08 09:05 | URL |

返事

>7割がこーりんだった俺は・・・俺は!!(空気参謀役レイン)

草:それは凄いw
  キャストオフが使えるねw

>ちなみに僕は(本名でやると)69%チルノですたw(心男)

草:お 前 も か w
  類は友を呼ぶだなw
  チルノにバカにされた気分はどうだい?w

| オヤジ草 | 2008/05/08 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/100-29291911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

