PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【二次】東方寒文月 3話

 更新が遅れたのはこれ描いてたせいw
もう40ページ超えたのかー。
少しシナリオ削らないと大変な枚数に…w
戦闘を減らせばいいのか?

それではごゆっくり。
東方寒文月
第三話「エプロンvsエプロン」

kanfuduki27.jpg

続きは追記で↓


kanfuduki28_20080510131815.jpg

kanfuduki29.jpg

kanfuduki30.jpg

kanfuduki31.jpg

kanfuduki32.jpg

kanfuduki33.jpg

kanfuduki34.jpg

kanfuduki35.jpg

kanfuduki36.jpg

kanfuduki37.jpg

kanfuduki38.jpg

kanfuduki39.jpg

kanfuduki40.jpg

kanfuduki41.jpg

kanfuduki42.jpg


咲夜ピチューン。見事魔理沙はザ・ワールドを看破しました。
種明かしは次回の東方漫画で。
毎度雑だけど勘弁してねw

拍手コメ

>すごい!激しい!!テラ バトル漫画!!! パパラッチ射命丸でギャグ漫画だと思ってた私涙目!!www(あんこ)

草:ここぞとばかりにバトルものにしてしまいましたw
  東方は本来シューティングだしねw
  でものほほんとした漫画も描きたいんだけど…。
  思考が既にお祭り騒ぎなので読んだ後ほんわかしたり、鬱になったりする様なの描くのは苦手w
  

>クオw枚数wwスゲェ!(A)

草:週刊連載だと1話約20P、月刊で読み切りだと約50Pが目安だと思って尺を取ってますが、
  この時点で40Pなので読み切り用量は軽くオーバーしそうですねw
  早くも読み手が飽きてきそうw

| 東方漫画 | 15:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「オヤジさまの漫画はどこまでわたしを魅了をするんだ~い」(石鹸屋風に)
ということで次回も楽しみにしてますw

それと記事違いになりますがリンクのご紹介どうもありがとうございました
へたれな私ですがこれからもよろしくお願いします

| 黒雛姫譚 | 2008/05/10 16:41 | URL |

No title

どうもw はじめましてきつねです(`・ω・´)
エプロンVSエプロンとてもおもしろかったよっ!
次はアリス入りのお話を見てみたいですw 
あ、もしよろしければ相互リンクしたいのですがどうですか?
うちのURLおいときますんで ご自由にどぞw

| きつね | 2008/05/11 00:23 | URL |

返事

>「オヤジさまの漫画はどこまでわたしを魅了をするんだ~い」(石鹸屋風に)
ということで次回も楽しみにしてますw

それと記事違いになりますがリンクのご紹介どうもありがとうございました
へたれな私ですがこれからもよろしくお願いします (黒雛姫譚)

草:よろしくー。
  ビートまりおより石鹸屋の声のが好きw
  「見て!あの木の上にいるのが射命丸文です!」

>どうもw はじめましてきつねです(`・ω・´)
エプロンVSエプロンとてもおもしろかったよっ!
次はアリス入りのお話を見てみたいですw 
あ、もしよろしければ相互リンクしたいのですがどうですか?
うちのURLおいときますんで ご自由にどぞw(きつね)

草:OK! きつねさん! 速攻で相互にしとくZE!w
  今回アリスvs中国戦は尺の都合上省いてしまいましたw
  戦闘終わったし次当たりは出るかな…。
  

| オヤジ草 | 2008/05/11 01:54 | URL |

No title

す、すごすぎる・・・

オーレリーズサンの後の魔理沙が踏み込むところ、感動したなー。 うそっ、咲夜さんに肉弾戦??って感じ。

魔理沙って魔法使いだから、ちょっと離れたところから攻撃って感じがするけど、肉弾戦の魔理沙っていうのがすごく意外でよかったです。



| 自 | 2008/05/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

なんというハイクオリティ漫画w
口あけて見てました。

| 空気参謀役レイン | 2008/05/11 11:52 | URL |

返事

>す、すごすぎる・・・

オーレリーズサンの後の魔理沙が踏み込むところ、感動したなー。 うそっ、咲夜さんに肉弾戦??って感じ。

魔理沙って魔法使いだから、ちょっと離れたところから攻撃って感じがするけど、肉弾戦の魔理沙っていうのがすごく意外でよかったです。 (自)

草:魔理沙ってパワー系なのに遠距離型なんですよねw
  弾幕ゲーだけに近接技が少ない。黄昏フロから格闘がでてるのでモーションの参考にしてますが、本家の方も考慮したい。
  という事で最近風神録で使われた霊撃をオチにしました。
  でも東方新作はスペカのがいいなw

>なんというハイクオリティ漫画w
口あけて見てました。(空気参謀役レイン)

草:だが塗りミスが目立つw
  魔理沙のマフラーや手袋や咲夜の三つ編みとか…。
  絵は12ページ近く載せてるのに記事更新は1回分とか割に合わないw
  漫画のペースを落とそうかな?

| オヤジ草 | 2008/05/11 14:25 | URL |

今日初めて読んだのですが すごく面白いっス!
と思いながら日付見てみたら既に一年近く前のやつだったんですねぇ。
続きはもう描かないのか忘れているのか暇が無いのかその他色々etcとか
とても気になるのですがその辺はどうなんでしょう?

| わぁい | 2009/04/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

どこまでわたしを魅了をするんだ~い」(石鹸屋風に)
この歌詞が入ってる歌の題名教えてください!

| | 2009/08/24 14:20 | URL |

あぁ~~~~
咲夜さんが・・・
ああ・・・・なるほどね・・・だから動けたのか・・・

| | 2011/07/27 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/103-ef20bba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

