PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 肌の露出度合いとこーりんは比例する

こーりん

誰だお前?w 脱いでた服を着て、こーりん→森近霖之助にクラスチェンジする瞬間。

少し腕が変だ。やはり斜め上視点はペンタブだと慣れてないようで。
昨日PCバグってiTuneにあった曲が全部消えたw
なんて事だ。全部入れ直さないと…。でもまさかこんな事になるとは思わなかったから、メディア類抜き身で引き出しに詰め込んでたんだよねw 上に物置いたりw
傷付いてないといいなぁw
ちなみに他は無事だった。

拍手コメ

>こ、こーりん むちゃくちゃ男前だ… ふんどしはいてないと心配だ (魔理沙的意味で(自)

草:あ、でも上半身しか写ってないから、下半身が全裸の可能性もw

>iTunes南無。。。呪いだ。呪いに違いない。キャストオフ的な何かの。(あんこ)
 
草:キャストオフの衝撃でフォーマットされたわけだw
  PCを初期化する程度の能力。コエェエw

| 東方 | 01:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

〉〉こーりん
や ら な い か ?

| 心男 | 2008/05/13 07:02 | URL |

No title

クラスチェンジ吹きましたw
ふんどしこそがこーりんの真の姿・・・
俺にはむしろ退化してるように(ry

| 空気参謀役レイン | 2008/05/13 20:31 | URL |

返事

>〉〉こーりん
や ら な い か ? (心男 )

草:そして実はこーりんはツンデレ属性でもあるw
  フラグも立ってるw
  
>クラスチェンジ吹きましたw
ふんどしこそがこーりんの真の姿・・・
俺にはむしろ退化してるように(ry(空気参謀役レイン)

草:退化というより封印に近い。
  脱ぐと眼鏡が光ります。

| オヤジ草 | 2008/05/13 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/105-fea39df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

