PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムクライシス4

第二回ゲームバトルのつもりだったんですが…。
いくつかキャプチャが消えてる!w
よってその路線の記事はやめてゲーム紹介記事にします。タイムクライシス4です。
勿論ガンコンでやりました。
00002_20080514002458.jpg

こちらは恒例二人組のエージェントで今回はラッシュ大尉が現場サポートとして参加。
00004_20080514002845.jpg

敵さんの新兵器、「テラーバイト」。単位ではありません。戦闘虫です。
00005_20080514003708.jpg

この虫野郎!いっぱいいますがガンシューなんで敵ではない。
ちなみにハードモードです。
00017.jpg

奥に見えるのがラッシュ大尉。日本語音声では大塚明夫です。いい声だー。
スネークばりのへたれぶりではっきり言って邪魔をしてるとしか思えない行動をとりますが、いらいらして撃ってしまうと減点対象ですw
腐っても大尉。腐ってる大尉。
00021_20080514004943.jpg

ゲーセンとかにも普通にあるので説明は無用だと思いますが、PS3版だと新たにラッシュ単独ミッションが追加されています。
00025_20080514005321.jpg

こういうゲームは出現位置と得点、ボーナス点を全暗記して100円でクリア出来る様になってからが本番ですw
そこから業者のランキングに食い込む戦いが始まるのさ…w
ちなみにこのゲーム、難易度ハード、ハンドガン縛りの制約で、心男が勝ちました。
罰ゲームが近づいてクルー。

| ゲーム日誌 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/106-07cea7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

