PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 因幡てい

tei.png

ウサギ+詐欺師=ウサ欺師
このタイプの目を描いたのは初かもしれない…
目を丸くすると年齢がぐーーんと下がりロリっぽくなるが、ていは妖怪なので実は高齢者。
巨乳に見えるのは気のせいです。


拍手コメ

>きょとんとした顔に弱いのでツボですw 巨乳に見えるのはオヤジさんにやま・・・(黒雛姫譚)

草:HAHA! 俺はいつだってKEN☆ZENさ!w
  冗談さておき、妖精等のロリ系を今まで避けてきたツケが回ってきたという事w
  貧乳の影の付け方がまだよくわからない。要練習ですな。

><このコメントは管理人のみ公開となります>

草:それは良かったw 次も頑張るよ。

>と~ってもきゅーとなてゐですね♪それにしてもウサ欺師とは・・・。やられました!(クラ)

草:ウササ…サンクス!
  でもこうして見るとどこら辺がウサギなのかw
  耳だけじゃんw

| 東方 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

し、仕事速すぎですww

きょとんとしたてゐがとってもかわいい

さりげなく髪の毛の塗りがすごいし、あと、やっぱり



おppがGJすぎます!!!

| 自 | 2008/05/15 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。

ロリコンの俺が通りm・・・ゴフッ
ダメダモエシヌ

このてゐになら詐欺られてもいいです

| ζ光の旋律 | 2008/05/15 01:49 | URL |

No title

よし
とりあえずこのてゐを路地裏に連れ込む方法を(以下略
大丈夫!18歳以上という設定にすればソフ倫ry

| 心男 | 2008/05/15 08:01 | URL |

返事

>し、仕事速すぎですww

きょとんとしたてゐがとってもかわいい

さりげなく髪の毛の塗りがすごいし、あと、やっぱり



おppがGJすぎます!!! (自)

草:サンクス!
  てゐは服が1色だから1時間程度で塗り終えた。
  髪の毛気付きましたかw 筆のツールを変えてみたんですw
  そういや、友人の中にロリで巨乳は邪道と言ってる人もいましたねw

>初めまして。

ロリコンの俺が通りm・・・ゴフッ
ダメダモエシヌ

このてゐになら詐欺られてもいいです(ζ光の旋律 )

草:こちらこそ初めまして。
  
  ロリコンが通ったらロリを描いてあげたくなるオヤジ草ですw
  詐欺られてもいいって…てゐに身ぐるみはがされてしまうぞw
  

>よし
とりあえずこのてゐを路地裏に連れ込む方法を(以下略
大丈夫!18歳以上という設定にすればソフ倫ry(心男)

草:大丈夫!既に18は軽く超えてるからw しかも人間じゃないしな!w
  路地裏に連れて行っても、うまく話はぐらかされて、気付いたら財布盗まれてたとかのレベルだからw

| オヤジ草 | 2008/05/15 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/107-87cb63c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

