PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒットマンコントラクト 2ステージ「狂乱と暗殺と」

ヒットマン映画化おめでとう!
見に行ってないけどな!w
00000_20080519230429.jpg

今回は2ステージ「狂乱と暗殺と」です。
ヒットマンって有名なのかな?w 面白いんだけど人を選びそう。
というか紹介してるの銃系ばっかだなw
00005_20080519230809.jpg

スタート地点で殺した肉屋の服を奪い、変装完了。
殺害対象である「ミートキング」「弁護士」の元へコソーリ向かいます。
00006.jpg

玄関でボディチェックされるハゲもとい主人公47。
ここで肉屋にふさわしくない物を所持していると変装がバレます。
47はギアス使えないので誤摩化しも効きません。
00010_20080519232340.jpg

無事門番を通過し、中に入ると公然で(放送禁止)男女発見。
手持ちの肉切り包丁でミートキングへのメインディッシュにしてあげたい所ですが、殺すと変装がバレるので我慢する。
00014.jpg

厨房へ向かいミートキングに運ぶ肉をここで受け取る。
この時ウェイターの格好だと肉を受け取る事は出来ない。
00017_20080519233655.jpg

肉の中に包丁を仕込みますが…流石にこの肉切り包丁は入らないかw
厨房に小さいサイズの包丁があるのでそれを肉の中に仕込みましょう。
00019_20080519234050.jpg

47「よーし!おじさんヤッチャウゾ!」と意気揚々と標的の元へ向かうハゲ。

ちなみにこのハゲ、完璧な暗殺者ぶりを見せるかと思いきや、変装の時に脱いだ服を綺麗にたたんで床に放置するという瀟酒ぶりw
アホだw

拍手コメ

>……何故か昔の、包丁とかフライパンとかで戦う洋ゲーを思い出してしまった私がいる……(梶迫)

草:フライパンw
  洋ゲーは演出がやはり外人だなと思う瞬間がいっぱいw

| ヒットマン | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

放送禁止wwwwwwwww
何故殺たし

| ζ光の旋律 | 2008/05/20 16:30 | URL |

No title

ヒットマンって気にはなっているんですよねー
放送禁止ってwこの手のゲームは変なとことで
凝ってますよねw

| 黒雛姫譚 | 2008/05/20 16:37 | URL |

No title

さりげなくこのステージは以下略な行為に及んでるカップルが多くて困るw

| 心男 | 2008/05/20 18:33 | URL |

返事

>放送禁止wwwwwwwww
何故殺たし(ζ光の旋律 )

草:流石に言えないだろww
 
>ヒットマンって気にはなっているんですよねー
放送禁止ってwこの手のゲームは変なとことで
凝ってますよねw(黒雛姫譚)

草:やっぱり外人が作るとこうなるんですねw

>さりげなくこのステージは以下略な行為に及んでるカップルが多くて困るw(心男)

草:そして全員顔がキモイw
  グラフィックのせいにしたいくらいにw

| オヤジ草 | 2008/05/20 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/112-4a5be057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

