PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプきた…

あー。ヤバい…
スランプ入ったっぽい。
何を描いてもうまくいかない。
周期的に来るんですよねコレ。
何日かほっとけば戻るんでしばらく絵は無理そうです。sorry…
ちなみにスランプ中に描くとどれだけ酷いか。参考までに追記に記載。
あー手おかしいし、
目のバランスもおかしくなってる…。

お茶でも飲んで気を紛らわせて下さい⊃旦


picaso.jpg

展示番号016番  博麗 霊夢


拍手コメ

>ちょw芸術すぎるwww久々に感動を覚えました。すばらしい作品をありがとう!!とりあえず壁紙にさせていただきます(A)

草:ぶはwww やめておけww
  霊夢に襲われますよw

>スランプといいつつそうは見えないwww 芸術的ですね!(梶迫)

草:いやw 一応スランプですww
  普通に描いてもつまらないので思い切ってw

| 東方 | 00:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スランプというか、進化じゃないかと・・・

霊夢すごすぎ 迫力ありすぎ
このインパクトは常人には出せない

と思います・・・

| 自 | 2008/05/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

お茶噴いたwww
なんというアートw

| みこと | 2008/05/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ピカソきたーーーーーーーーーーー!!

| 心男 | 2008/05/21 06:28 | URL |

No title

これは強そうな霊夢

| ζ光の旋律 | 2008/05/21 19:20 | URL |

No title

続きを読む前にお茶を飲ませるとか
なんという策士wwww
しかしこの絵、霊夢が2人いるように見える。
心霊写真ktkr・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

| あんこ | 2008/05/21 22:12 | URL |

返事

>スランプというか、進化じゃないかと・・・

霊夢すごすぎ 迫力ありすぎ
このインパクトは常人には出せない

と思います・・・ (自)

草:インパクトの半分はなんかヒゲみたいなのが顎に生えてるせいかとw


>お茶噴いたwww
なんというアートw( みこと)

草:おお、おかえりみことさん。
  PCは直ったようで、良かったね!
  でもスランプなのはホントなんだぜw

>ピカソきたーーーーーーーーーーー!!(心男)

草:どこからどうみても霊夢には見えませんw 本当に有り難うござry

>これは強そうな霊夢(ζ光の旋律)

草:指があらぬ方向に向いてるけどね。

>続きを読む前にお茶を飲ませるとか
なんという策士wwww
しかしこの絵、霊夢が2人いるように見える。
心霊写真ktkr・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(あんこ)

草:確かにw でも確かピカソの技法はこんなんだった気がする。
  半分横顔、半分正面顔を合体させるという馬鹿技ですねw
  普通考えねーよw ピカソはやはりピカソなんだな。

| オヤジ草 | 2008/05/21 23:09 | URL |

No title

これが現代の絵と過ぎ去りし時代の新しい融合なんですね、わかります。

| 空気参謀役レイン | 2008/05/22 16:35 | URL |

返事

混ぜるな危険のタグが貼られそうですけどねw

| オヤジ草 | 2008/05/22 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/113-236781ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

