PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒットマンコントラクト ミートキング

今日は久しぶりに早く帰れた。
でもヒットマンです。
ミートキングの個室に料理を運ぶ47。扉前でボディチェックを受けます。
ここでナイフを肉に隠してる技が活きてくるわけです。
00021_20080522215657.jpg

門番「武器はないようだな」
47「いや、俺の股に大口径ロングバレルのマグry」
とかいうと一発でバレますw
さーて、これで大丈夫…
00026_20080522220422.jpg

<正体がバレた!>
え?w なんで?w 
00028_20080522220629.jpg

「やっぱり俺のマグナムがいけないのかぁあぁああ!?」
逃走するも当然武器は捨ててきていたので即蜂の巣にw
「痛いYO。ママー!」
でも47クローンなのでダディしかいません。
00000_20080522221550.jpg

どうやら注射器を捨て忘れていた様で…。
それでバレるか?普通
00002_20080522221806.jpg

奥に寝てるのがミートキング。殺害しましょう。
そのままスパっとナイフでやってもいいですが、せっかくここまで隠密ってた意味がない。
だったら両手銃で乗り込んだ方が早いです。
00001_20080522222102.jpg

カーテンを閉めて殺しの現場を他人に見られない様にします。
00004_20080522222243.jpg

これがミートキング。顎がすげぇw
腹にナイフ刺しても脂肪に邪魔されそうw
00006_20080522222655.jpg

「お食事中失礼します!」
首を肉に隠してたナイフでスパー。
00007.jpg

ミートキング終了のお知らせ。
次は弁護士を…。

| ヒットマン | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すさまじい破壊力のマグry

ミートキングというかピザキング^p^

| ζ光の旋律 | 2008/05/22 23:06 | URL |

No title

大口径とかいいつつ
実はデリンジャーか下手するとデトネータな47萌え

| 心男 | 2008/05/23 14:58 | URL |

No title

失礼
リバレータだった

| 心男 | 2008/05/23 15:01 | URL |

No title

キングの名に恥じないおなかの(ry

| 空気参謀役レイン | 2008/05/23 15:17 | URL |

返事

>すさまじい破壊力のマグry

ミートキングというかピザキング^p^(ζ光の旋律)

草:ピザというとF.E.A.Rのアイツを思い出すw


>大口径とかいいつつ
実はデリンジャーか下手するとデトネータな47萌え
失礼
リバレータだった(心男)


草:そこはやっぱウェルロッドと言って欲しかったw
  デリンジャーでもいいな

>キングの名に恥じないおなかの(ry(空気参謀役レイン )

草:よく見たら穿いてないw

| オヤジ草 | 2008/05/23 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/114-313a729b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

