PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリかねて絵でも…

テンプレ変えました!!
ロゴにどんだけ頑張ってんだよ俺w
でもこれからずっと付き合っていくタイトルロゴなんだからそれぐらいしても罰は当たらないかと。
記事幅は前より少し狭い。狭いよおおお。
トップ絵は咲夜さんで。ホントは魔理沙にしたかったけど急場で新たに描きおろせなかった。

さて、リハビリかねて絵でも…。
やっぱり良いイメージや構図が湧かない…。
まだまだスランプの様です。思い通りの絵が描けないなぁ…(´・ω・`)
20080523235135_20080524024708.jpg

                         ↑あれ?w

さり気なく1名、さも当たり前の様にプチ集合絵に入り込んでる奴がいますねw

そろそろ大学の課題やらないとヤバいな。ずっしり積んである。


拍手コメ

>あややややや(みこと)

草:\射命丸/

| 東方 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレの変更お疲れ様です!
さすがは、射命丸、当然のように潜りこんでますねw

| 黒雛姫譚 | 2008/05/24 06:26 | URL |

初めまして!
タイトルロゴかっこいいですね、かなり惹かれましたw
自分にもこんなセンスがあったらいいのに・・・

| 貧乏巫女 | 2008/05/24 13:27 | URL |

かっこいいタイトルロゴ!

さすがはパパラッチ

| ζ光の旋律 | 2008/05/24 20:35 | URL |

返事

>テンプレの変更お疲れ様です!
さすがは、射命丸、当然のように潜りこんでますねw(黒雛姫譚)

草:パパラッチですからw
  何処にでもいます。特に窓注意w

>初めまして!
タイトルロゴかっこいいですね、かなり惹かれましたw
自分にもこんなセンスがあったらいいのに・・・(貧乏巫女)

草:こちらこそ初めまして! ジブリっぽくしてみたんだZE
  というか今更だけど、自分のペンネームがそのままタイトルってのはw
  当初は名前を早く覚えてもらえる様にの意図だったんだけど…w

| オヤジ草 | 2008/05/24 20:37 | URL |

返事

>かっこいいタイトルロゴ!

さすがはパパラッチ(ζ光の旋律)

草:<こちらブレイズ1!混線しているぞ!>
  まさかコメ返信の文を打ってる最中に来るとはw
  侮れませんね光さんw
  ロゴはね、漢字は象形文字から来てるからロゴにしやすいんだZE

| オヤジ草 | 2008/05/24 20:42 | URL |

ロゴがかっこよすぎる件について・・・・
どうもお邪魔します・・初めてじゃないですがw
とっても美麗な絵を、日頃から楽しませていただいてます~。自分もあんな絵が描きたいです・・・。
もしよろしければ、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
長文失礼しました!

| 菜々澄 | 2008/05/25 03:37 | URL |

返事

リンクフリーなので全然オーケーです!
こちらからも相互にしておきますね。
絵は練習量が結構大事だったり…何でもそうですねw
背景練習せねば

| オヤジ草 | 2008/05/25 03:49 | URL |

な・・・なんという早仕事・・・相互リンク感謝します!
自分も、精進したいと思います!これからよろしくです~!

| 菜々澄 | 2008/05/25 04:00 | URL |

タイトルかっこいいです!!
テンプレ変更おめでとうございます!

| 自 | 2008/05/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

返事

有り難うございます!
もうちょい知識があればいろいろ弄りたいんだけどほとんど忘れちゃったw

| オヤジ草 | 2008/05/25 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/115-cae2620f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

