PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつはにとりなのか?w

\ん?何か作って欲しいものでもあるの?/
にとり

お前はどこのにとりだよww
多くの人がロリ風に描くので俺はりりしく描いてみた…結果がこれだよ!
エンジニアっぽいといえばぽいけどね。
背が高すぎるんだなw 八頭身にとり。

拍手コメ

>なぜか昔のジャンプ漫画を思い出しましたww(華中天心)

草:え、何故だwww


>……どことなく男前だ……!(梶迫)

草:というか男に見えるw
  にとりの姉御!


【二次】東方寒文月の記事
><このコメントは管理人のみ見れます>

草:うおおwマジかw でも暇がないんだぜw(←そればっかりw)
  

| 東方 | 00:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ア、アフガニーとか言いたくなってしまう!
私はハイコートポロロッカのせいか
西部のガンマン風にしてみたいです

| 黒雛姫譚 | 2008/05/26 00:43 | URL |

凄くお値段以上の物を作ってくれそうなにとり
主に重火器のよかn

| ζ光の旋律 | 2008/05/26 01:47 | URL |

にとりでこの雰囲気が出るなんてすごすぎです
どうみても、凄腕のエンジニア

| 自 | 2008/05/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

返事

>ア、アフガニーとか言いたくなってしまう!
私はハイコートポロロッカのせいか
西部のガンマン風にしてみたいです(黒雛姫譚)

草:なんかこの時はいろいろおかしかったんだw
  是非、ガンマン風描いて下さい。(・∀・)


>凄くお値段以上の物を作ってくれそうなにとり
主に重火器のよかn(ζ光の旋律)

草:ステルスが作れるのだから、レールガンとか作ってそう。
  重火器類は外界からの輸入でw 超妖怪弾頭。


>にとりでこの雰囲気が出るなんてすごすぎです
どうみても、凄腕のエンジニア (自)

草:レンチもってる時点で脳内の半分はバッカーノのグラハムに浸食されかけてたと見える。 あと帽子とかルイージ。

| オヤジ草 | 2008/05/26 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 00:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/117-bfab9f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

