PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒットマンコントラクト 2ステージ「狂乱と暗殺と」ラスト

 最近スキャットマン・ジョンの曲にはまってるw
吃りの病気をポジティブに歌にした精神力は素直に賞賛。
ホント昔の人は強いね。
 ハイテンションな曲で気持ちいいけれど、もう二度と聞けない声だと思うとなんだかね。
死して尚、歌として声だけが生きているのを聞くと、ホント、ボーカロイドの技術で故人の声を吹き返してみたいものだ。
年齢的に今、生きててもおかしくはない歳だったんだけどね。命は儚いよ…

と、いうわけで、今回は弁護士をしにいきます
前書き台無しだけど仕様がないw そういうゲームだからw
そしてこいつは死ぬべき弁護士だから。
00008_20080527233434.jpg

ベッドで寝てるのが悪徳弁護士。本来はウェイターの格好でくればバレにくいのだが、面倒なので料理人のまま突撃。
00011_20080527233728.jpg

キッチンナイフでいい夢を見させてあげたら、速攻で退避。
今度はミートキングの弟を殺しにいきます。ついでに捕われた小娘の救出に向かいます。
00014_20080527234107.jpg

流石に殺した時と同じ服で歩き回るのはヤバいのでウェイターの服にチェンジ。
なにやら不穏な空気の漂う肉解体所に入る。
00015_20080527234435.jpg

小娘発見。なんか袋詰めにされて吊るされてます。
…い、生きてるかな?
00016_20080527234629.jpg

オペレーター「娘は生きてるの?」
47「いや、手遅れだったらしい」
オペレーター「何か依頼人が納得する証拠を持ち帰りなさい47」
47「あぁ、わかった。体の一部だけな。証拠には十分だ」
00017_20080527235114.jpg

ぎゃあああああああああ!手がw エグイw
00019_20080527235312.jpg

47「人を殺す最低な奴は、殺す!!」
ミートキングの弟をキッチンナイフでやります。
これで任務達成。
00020_20080527235615.jpg

ランク、プロフェッショナル。 ノーセーブ、ノーダメージ。
でもサイレントアサシンの称号は貰えなかったか。
以上がヒットマンコントラクトの紹介です。
新作はXboxだから俺は買えないけど、ヒットマンシリーズはずっとこんな感じです。
自由度は高いが、ステータス的には狭い。
とにかく頭使って着替えて、標的が来るまで待つゲームでタイミングを逃したら終わりで、ヒントが少ないという、まぁ洋ゲーw
地味なリアルさが好きな人は、旧作を中古で買ってみてはw

| ヒットマン | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「人を殺す最低な奴は、殺す!!」
大いなる矛盾に感動いたしました

| 心男 | 2008/05/28 06:40 | URL |

腕とか持ち帰ったら依頼人どんな顔するんだろうwww

| ζ光の旋律 | 2008/05/28 15:13 | URL |

返事

>「人を殺す最低な奴は、殺す!!」
大いなる矛盾に感動いたしました(心男)

草:平和の為に核を持つのと似てます。


>腕とか持ち帰ったら依頼人どんな顔するんだろうwww(ζ光の旋律)

草:え?w そりゃあもう。

  _, ._
( ゚ Д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず肉料理は喰えないなw

| オヤジ草 | 2008/05/28 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/118-e2a26aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

