PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何系でもないこーりん

 黒雛姫譚さんとこのブログで地雷踏んだw
と言っても、ここに来てる人は俺の趣味や読んでる漫画なんかどうでもいいよという人が多いはず。
なので通常、地雷は引き継ぎ解体しないのですが、今回は内容が絵に関する事だったので持って帰りました。
尚、この地雷バトンはニトリ科学開発委員会の協力を得て、不発地雷に改造してある為、踏んでも爆発しません。持ち帰る必要もありません。
凄いよニトリさん!

以下地雷バトン追記で↓


[ 絵師限定地雷バトン ]
描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
1.タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。
2.タイトルで釣って下さい。

◆描き始めた年齢
 約4~6歳から

◆利き腕
 右手

◆絵を描く時に欠かせないもの
 現実と脳内のシンクロ率

◆一枚の絵を描くのにかかる時間
 20分~12時間に描き終える。それ以上超えると下手になるのでw

◆下書きは鉛筆orシャーペン
 スキャナーが死んでるので全ての工程がデジタル。

◆ペン入れに使うペン
 デジタルの鉛筆ツール

◆デジタルorアナログ
デジタル。ちなみにアナログで描くとタッチが変わる

◆デジタルと答えた方はソフト名を
 フォトショップ コーレルペイントエッセンシャル4

◆人物で一番描きにくいと思うパーツ
 髪

◆人物で始めに描く所
 構図と用途次第でどこからでも

◆人物で始めに塗る所
 最も下にくるレイヤーのパーツから。

◆塗るのが楽しい所
 影

◆描くのが多いのは創作or版権
 見る人が求める者を描く。今は東方。

◆描きやすいのは男or女
おっさん

◆よく描くのは和風or洋風or中華風
 洋風大好き

◆グラデーションorアニメ塗り
 両方いけるが、新しい絵の領域を開発するのが一番楽しい

◆暗い色調or明るい色調
 背景による

◆アクションを描くのは得意or苦手
 得意

◆機械を描くのは得意or苦手
 苦手

◆細部の描写には拘るor大雑把
 テンション次第

◆最近の絵を一枚曝してください。
 じゃあ今さらっと落書き
何系でもないこーりん↓
こーり


もちろん動くわけがないw
東方もうちょっと男欲しいな。女ばっか描いてると腕が鈍るw

| 東方 | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーりんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
チラッと見える腹筋がまたエロいですなぁ

| 心男 | 2008/05/29 02:04 | URL |

キャスト・・・オ・・・フ?

これは綺麗なこーりん
腹筋が凄い・・・

| ζ光の旋律 | 2008/05/29 02:38 | URL |

返事

>こーりんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
チラッと見える腹筋がまたエロいですなぁ(心男)

草:毎日ブートキャンプで鍛えておりますw


>キャスト・・・オ・・・フ?

これは綺麗なこーりん
腹筋が凄い・・・(ζ光の旋律)

草:なんかw こーりんのダンテ化が始まってきてるw

| オヤジ草 | 2008/05/29 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/119-d26250b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

