PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 プリズムリバー3姉妹

上がルナサ。左がメルラン。右がリリカ 3人いるから塗りは大雑把w
虹川

ようやくスランプから完全脱出。イメージをディスプレイに写せる程度まで回復。
でも相変わらずタッチはゆらゆらw 目をどう描こうかまだ曖昧…。
下まつげはあった方がいいのかな…、とかね。
あと4000hit有り難うございます! すっかりカウンター見忘れてて記念絵まったく用意してませんでしたw
土下座orz
ご、5000の時に時間があれば背景付きの絵でも…。
残るは中国と藍か。


あと事務連絡。
コメントの件ですが、過去記事にコメをした時、管理画面で新着表示されないので気付かず、返事出来ない事が多いです。
なにぶん記事量が多いので、昔の記事にコメする場合はお手数ですが最新記事にその内容を書くか、新着表示される拍手コメをご利用下さい。
よろしくぅ!(`・ω・´) シャキーン


拍手コメ

>ξ・∀・)メルポ 復活オメですー。偶然にもメルポ描こうとしてた私涙目w(あんこ)

草:ま、マジかw でも描いちゃダメという法律はないのでw
  是非描いて下さい。 というか他のブログでもメルポを多数見かけたなぁ…。
  もしかして流行ってる?w

><このコメントは管理人のみ見る事ができます>

草:有り難うございます! いやー、復活してよかったw
  絵描きが絵描けないって死活問題ですからw

| 東方 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、三姉妹かわいいー、この中だとルナサが一番いいかなw

前の記事になりますが、この絵師バトンって、
他の人がどんな風に描いているのかが、分かり参考になります
そういえば、私もニトリに解体処理を頼めばよかった・・・

| 黒雛姫譚 | 2008/05/30 02:55 | URL |

返事

しかしバトンは書くの疲れるw
そして相変わらずZUN帽って必須ですねw
大体のキャラが帽子かぶってるよホントw

| オヤジ草 | 2008/05/30 23:27 | URL |

三姉妹ー!ζ・∀・)メルポ ガッ
これは可愛い


ZUN帽被ってないキャラって・・・数人しかいない・・・?w

| ζ光の旋律 | 2008/05/31 19:53 | URL |

返事

おそらくw 緋想天でも新キャラ二人とも帽子だったしw
帽子と角とリボンがあれば万事解決??w

| オヤジ草 | 2008/05/31 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/120-eb89c1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

