PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちも魔理沙、こっち見ても魔理沙

びゅーん。なんか生足がエロイねw
marisa.png

バナー作りました。どうぞ持っていって下さい。(上に設置)
あとトップも変えました。
あと、リンク先の方のバナーも置いときました。
直リンクの仕方がわからないので広告塔としてリンクの上に設置しました。
気になるサイトがあったらリンク欄から探してGO!


拍手コメ

><このコメントは管理人のみ読む事ができます>

草:脚いいよ脚。絵的にも大事な部位だしね。

>直リンクの仕方は、<A href="">の""の中に相手のURLを入れればいいですだ。つかバナー広告ありがとうですよ(笑)(梶迫)

草:指導サンクス!親切だw
  暇を見つけて直しておくよ。

>うほ!いい足(A)

草:すごく、白いです。

| 東方 | 03:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひざが最高です!!!

ニコ動絵茶のひざ好きとは私のことです

| 自 | 2008/06/01 04:33 | URL | ≫ EDIT

これはいい魔理沙!いい生足!
キャラがいきいきしてますね~

バナー早速持ってきます!

| 閑古鳥雄 | 2008/06/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

魔理沙かっこいー!

って前も叫んだ覚えが・・・
オヤジ草さんの描く魔理沙は
かっこかわいくてステキですー(・∀・)

| あんこ | 2008/06/01 17:20 | URL |

足が
すごく・・・ナイスです・・・
うひひもう発狂しますね

| ζ光の旋律 | 2008/06/01 19:58 | URL |

返事

>ひざが最高です!!!

ニコ動絵茶のひざ好きとは私のことです (自)

草:膝大事だよね膝。 ちゃんと描かないと膝に見えなくなるしねw


>これはいい魔理沙!いい生足!
キャラがいきいきしてますね~

バナー早速持ってきます!(閑古鳥雄)

草:アリガトー! バナーの為にこの絵を描いたといっても過言ではない。
  動きのある絵は描いてて楽しいよ。


>魔理沙かっこいー!

って前も叫んだ覚えが・・・
オヤジ草さんの描く魔理沙は
かっこかわいくてステキですー(・∀・)(あんこ)

草:そういえばいつも歯を見せてる魔理沙ばっか描いてる気が…。
  魔理沙いつも歯がキレイw


>足が
すごく・・・ナイスです・・・
うひひもう発狂しますね(ζ光の旋律)

草:ドロワーズを見せるか見せないか悩んだが、見えない方が夢があると思って生足にしたZEw

| オヤジ草 | 2008/06/02 00:02 | URL |

魔理沙らしい笑顔が素敵です!
やっぱり、魔理沙はこうでないとw

| 黒雛姫譚 | 2008/06/02 00:05 | URL |

返事

魔理沙スマイル!
でも笑ってる時は大体予想斜め上の珍策を編み出したときw

| オヤジ草 | 2008/06/02 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/121-eaa73531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

