PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記とか

どうもDady Leaf(オヤジ草)です。
サークル(漫研)辞めましたさ。
流石にイラストと東方漫画(デジタル)と提出用漫画(アナログ)と勉学の4本同時進行は無理があると判断w
辞めたからといって暇が増えるわけではないですが、少なくとも余裕もってブログ運営は出来そう。一応アナログ漫画の方は9割型完成してたんですが、諦める勇気が大人には必要かとw
ちなみにアナログだとこんな感じの絵です。(ブログ開設前に描き始めてたやつだね)
名称未設定 1

銃でてますね。銃が主役と言ってもいいくらい銃好きです。
やっぱりアナログだと直接紙に描けるから筆の走りがいいですね。デジタルだとペンタブからディスプレイと1テンポ踏むんで、どうにも自由に描くのが怖い。
だからプロの人とかはペンタブにモニターが付いててそこに直接描ける様なの使ってるらしいですが、いいなー。でも物凄い高かった気がする。

次の記念絵は5000ですね。当ブログはとりあえず10000hitを目標にやってますから丁度折り返し地点になりますね。
3000の絵を超えるクオになる様に少し本気で描こう…。
そろそろ緋想天の新キャラの絵が流通し始めた様なので、記念絵はそれにしてみようかな、とか考えてみたり。

てことで今から描き始めるZE

| 未分類 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銃いいですねw私はモーゼルが大好き!
たしか、モニター付きのペンタブって22万ぐらいですよね
あれは、高いけど確かに欲しい
目標に向けて、これからも頑張ってください!応援してます
長文、失礼しました

| 黒雛姫譚 | 2008/06/03 04:22 | URL |

自分はデザートイーグルが好きです^p^
あのでかさと高威力・・・うへへえええへえええ←

目標までこれからも頑張ってください><
記念絵楽しみにしてますね!

| ζ光の旋律 | 2008/06/03 10:34 | URL |

返事

>銃いいですねw私はモーゼルが大好き!
たしか、モニター付きのペンタブって22万ぐらいですよね
あれは、高いけど確かに欲しい
目標に向けて、これからも頑張ってください!応援してます
長文、失礼しました(黒雛姫譚)

草:モーゼルいいよね。ハンドガンなのにライフル弾だし。
  応援サンクス!
  俺頑張るぜ!

>自分はデザートイーグルが好きです^p^
あのでかさと高威力・・・うへへえええへえええ←

目標までこれからも頑張ってください><
記念絵楽しみにしてますね!(ζ光の旋律)

草:あの大口径は化け物みたいですからね。
  片手では当てられませんw
  記念絵頑張ります。応援サンクス!

| オヤジ草 | 2008/06/03 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/122-be64b21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

