PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原作もよく知らずに買う男

今回はメルティブラッド(PS2)です。
原作「月姫」はやってないんで、ネットに散らばる情報でストーリーやキャラ性格を把握しなきゃならないわけですがw 正直真偽がわからないので込み入った紹介はできません。
00000_20080609195733.jpg

友人と対戦しました。
00001_20080609202147.jpg

操作キーはコントロールキー(R3)ではなく十字キーとかいうあり得ない事にw
格ゲーで十字ってw 右斜め下は右と下の同時押しのようで。
キーコンフィング設定を見たがなんか変えられなかったw
00003.jpg

なので、シエルを選択。上回転蹴りの連打がやりやすい。
友人はカオスです。
00004_20080609204011.jpg

KO  うーん。ほとんどやってないから語る事が無いw
そういえば東方にシスターいないね。巫女はいるけど。
00010_20080609204746.jpg

下のバーが魔力ゲージ。普通に格ゲーですね。
ゲーセンとかでも普通にあるから説明不要かと。
正直、格ゲーはスマブラ以外手数が多過ぎて覚えられないw(へたれともいう)
「銃は使えるな?頭を狙って引き金を引くだけだ」位簡単でないとw

今回は酷いなw 紹介になってないw

| ゲーム日誌 | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってみたいけど緋想天に夢中でry

| ζ光の旋律 | 2008/06/09 23:42 | URL |

けっこう前にやってました
しかし、十字キーメインで格ゲーをやる
私はあり得ない存在なのかーw

| 黒雛姫譚 | 2008/06/10 15:37 | URL |

返事

>やってみたいけど緋想天に夢中でry(ζ光の旋律)

草:緋想天はまだてをつけてない。そのうちやらないと。


>けっこう前にやってました
しかし、十字キーメインで格ゲーをやる
私はあり得ない存在なのかーw(黒雛姫譚)

草:極論言えば強ければなんでもいいんですw
  ただ、メルブラはゲーセンでは移動スティックでの技入力ですから、その感覚でこれを操作するとやりにくくてやりにくくてw

| オヤジ草 | 2008/06/10 23:04 | URL |

そうかそうか、じゃあ今度月姫貸・・・すでに貸してるんだったw

| 心男 | 2008/06/11 00:09 | URL |

返事

残念だがエロいのは見るより描く方が得意でなっ…って言わすなw
だが一度もエロゲどころかギャルゲとかもしたことないのは事実。

| オヤジ草 | 2008/06/11 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/126-3a4d7801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

