PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッカーノ! グラハム

guraham.png

 ラッドの弟分の解体屋。グラハム・スペクター。
ある意味ヒゲのより配管工らしい。
常に情緒不安定。でも殺しはだいっ嫌い。
グラハムの迷言
「命ってやつは形がないから壊したって実感が無いから嫌だ。罪悪感だけ残って快感が残らないから嫌だ」



 そうかな?ゲーム中の敵の命は形がないけど、俺は手榴弾でまとめて吹っ飛ばしたり炎上した車追突させるの好きだZEw?

 「バッカーノ!1934 娑婆編」でグラハム大活躍。一瞬ラッドより強いんじゃね?と疑念がよぎる。レンチ使って脱臼治したり、相手の間接外したり、首根っこをレンチで挟んで持ち上げるシーンはかっこ良かった。
 解体屋であって配管工ではないので「イヤッハー!」とか「ワッハー!フッフー!」「オウ!マンマミーヤ」「レッテゴウ!」とか言い出したらそれは偽物である。


| バッカーノ | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/13-3c62ac17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

