PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方イラスト 紅美鈴

 あ、そういえば月華さん(サイト:逢魔ノ刻、永月ノ夜)作製の動画に素材提供としてひそかに参加してました。5月19日投稿のものなので紹介するにはかなり遅過ぎるかもしれませんねw
そして俺の絵のタッチを変更する前ですね。どれだかわかるかな?
ヒント:一人だけ主線が異常に汚いやつw

 絵茶で集った人達で素材を出し合ってマリアリ、悲愴でPV風に作ったもの(だったと思う)です。
ここまでの完成度になるならちゃんと綺麗に描けば良かったと後悔。でも描いた物が動くって凄くグッときますね。一度は経験しておきたい。

さて、久しぶりに暇ができて絵が描けたので投下。
メイリン

メイリン。メイ・リンではありません(MGSになっちゃう)

これで絵のストックは無くなったw  出し惜しみして来週分更新に回すべきだったかもw
まぁいいか。

| 東方 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいおっぱい!
太ももとかが艶やかです

これはいいめーりん
本名で呼ばざるを得ない

| ζ光の旋律 | 2008/06/15 02:50 | URL |

めーりん、さりげなく紐パなんですねw

この動画、好きです
草さんの絵、たぶんあのあたりかな
というのは分かるんですが
外れたら失礼なんで言わないでおきます

| 黒雛姫譚 | 2008/06/15 06:42 | URL |

おー、美鈴だ

この美鈴はいつでもかかってきなさいってオーラが感じる
凄いZE☆

| 魔理沙 | 2008/06/15 12:13 | URL |

返事

いいおっぱい!
太ももとかが艶やかです

これはいいめーりん
本名で呼ばざるを得ない(ζ光の旋律)

草:本名で呼ばれて本人も喜んでいる事でしょう。
  褒美のひとつぐらい貰えるかもしれませんw(いろいろな意味で)


>めーりん、さりげなく紐パなんですねw

この動画、好きです
草さんの絵、たぶんあのあたりかな
というのは分かるんですが
外れたら失礼なんで言わないでおきます(黒雛姫譚)

草:紐の方がチャイナ服と相性がいいかなと思ってw
  
  動画の正解は「例えばー♪」の雨アリスと「君は誰なの♪」の魔理沙、二回目の「例えばー♪」の左の室内風景が俺の描いたやつです。


>おー、美鈴だ

この美鈴はいつでもかかってきなさいってオーラが感じる
凄いZE☆(魔理沙)

草:そして魔理沙にいつも通り撃退され侵入を許してしまうわけですねw

| オヤジ草 | 2008/06/15 21:21 | URL |

うおっ なんというたまらん中国!

私もやっぱりひもパンに目がうばわれた orz...

| 自 | 2008/06/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

返事

草:胸もでかくて下着もエロイ。これで中国にカリスマがあったら言うこと無しなんですがw
無理な話か。

| オヤジ草 | 2008/06/16 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/130-7df44e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

