PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARISA'S 13 幻想郷最強の犯罪ドリームチーム

マリサーズ13計画、遂に完結。
marisas13.jpg

 導火線は元からあったのですが、黒さんの「ちょっとオーシャンズに期待してもいいのでしょうか」というコメが火種となり、1ヶ月を経て、プロジェクトが今幕を閉じました。長かったw
 まぁ目標があるからキャラ迷いなく、絵をポンポン投下出来たわけで、企画が終わるとパッションが見事に底をつくw
何を描けばいいのかわからない状態。

てことで絵のリクエストがあったら描きます。

まぁ、新たな企画アイデアが沸くまでの場繋ぎという事ですので、極論東方以外でもOKです。

みことさん(ゆぐどらしる)の東方JK計画は面白そうだけどみことさんの企画なんで参加するわけにもいかないしなw

「それにしても絵の構図はどうにかならなかったのか?」
「だって13人入れるだけでも精一杯なんだもの!」

拍手コメ

>なるほど、なんとなく合わせて描いてるなーと思ってたら このためだったんですね。納得した!(梶迫)

草:そうです。全てはこの為にありましたw
  感無量

| 東方 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはすごい!! そういうことだったんですか!!
みんなかわいいし 最高です

| 自 | 2008/06/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

チルノがヘマをやらかしそうで怖いw
企画完結おめでとうです

リクですか
ここは俺の嫁のフランで
[F]

| ζ光の旋律 | 2008/06/17 01:02 | URL |

きたー!!!、データが飛んで壁紙がデフォの
私には最高の贈り物です!即、壁紙にします!
こんないいものが見れるなんて、コメントしてよかった!

しかし、1ヵ月ですか・・・あっというまですね、お疲れ様です!
期待に応えてくれて、ありがとうございました!

リクですか、他の方が特にないようなら
今、バッカーノを読んでる最中なのでシャーネが見たいです
他にリクがなければで構わないので

長文すぎて、大変、申し訳ないです

| 黒雛姫譚 | 2008/06/17 03:58 | URL |

おー皆かっこいいZE☆

| 魔理沙 | 2008/06/17 14:57 | URL |

みことさんのjk企画はただいま絶賛休止中です。


ということでリクエストは是非「東方JK計画」をw

| みこと | 2008/06/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

返事

>これはすごい!! そういうことだったんですか!!
みんなかわいいし 最高です (自)

草:有り難うございます!1ヶ月頑張った甲斐があります。


>チルノがヘマをやらかしそうで怖いw
企画完結おめでとうです

リクですか
ここは俺の嫁のフランで
[F](ζ光の旋律)

草:チルノはフランの家庭教師として紅魔館に潜入しますw
  鼻ヒゲ付き眼鏡でw

  フランですね。了解しました。


>きたー!!!、データが飛んで壁紙がデフォの
私には最高の贈り物です!即、壁紙にします!
こんないいものが見れるなんて、コメントしてよかった!

しかし、1ヵ月ですか・・・あっというまですね、お疲れ様です!
期待に応えてくれて、ありがとうございました!

リクですか、他の方が特にないようなら
今、バッカーノを読んでる最中なのでシャーネが見たいです
他にリクがなければで構わないので

長文すぎて、大変、申し訳ないです (黒雛姫譚)

草:か、壁紙にしてもらえるなななんてw(汗)  有り難うございます!
  背景が赤で目に負担をかけるので長期の使用はおススメしませんw

  シャーネですね。了解しました。

>おー皆かっこいいZE☆(魔理沙)

草:おう、ありがたいZE
  これからも頑張るZE


>みことさんのjk企画はただいま絶賛休止中です。


ということでリクエストは是非「東方JK計画」をw(みこと)

草:許可有り難うございます。
  では、今までみことさんが描いたjkキャラを一枚の壁紙用に描きおろしてみましょう!

| オヤジ草 | 2008/06/17 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/131-60ced681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

