PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設定画ラフ

 物は試しだし、とりあえず動画でもやってみようかなーと思い立ったのは昨日。
妖夢を主人公に簡単な物語のシナリオを構築中。まぁホントは漫画にするつもりだったけど、まだ完結してない物語もあるしw
完成するかはわかりませんが(おいw)
妖夢はほとんど描いてなかったので、暫くは練習で妖夢の絵がいっぱい上がると思います。
↓こちら設定画ラフ
練習

例のおぞましい半霊も登場予定ですw
夏ぐらいに完成させたいなー。

勿論リクも描きますよ。インスピレーションの歯車が一致したリクから描くので順不同に投下すると思います。あと辛苦さんから眼帯ウドンゲ作画の許可も戴いたのでそれもタイミング見計らって投下したいと思います。

| 東方 | 22:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みょぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(自重

こんな風にキャラを作っていくんですか
なるほど!
すごい絵の裏(?)にこういう努力があったんですね

草さんのところにくると勉強になります!!

| 自 | 2008/06/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

おぉー設定画だ!
ろくにこういことをしないので、とても参考になります!
動画やら、リクやら、
眼帯ウドンゲ布教やら、漫画やらetc・・・
いろいろと、楽しみすぎるw

| 黒雛姫譚 | 2008/06/19 00:18 | URL |

これはwktkせざるを得ない・・・ッ!

\みょーん/

| ζ光の旋律 | 2008/06/19 01:31 | URL |

ほほー

それは楽しみだZE☆

| 魔理沙 | 2008/06/19 11:48 | URL |

返事

>こんな風にキャラを作っていくんですか
なるほど!
すごい絵の裏(?)にこういう努力があったんですね

草さんのところにくると勉強になります!! (自)

草:まぁ努力というか妖夢ちゃんと描いてなかったつけというかw
  まぁ頑張ってはいますw
  勉強になるような物かはわかりませんがw 評価されるのは嬉しいです。


>おぉー設定画だ!
ろくにこういことをしないので、とても参考になります!
動画やら、リクやら、
眼帯ウドンゲ布教やら、漫画やらetc・・・
いろいろと、楽しみすぎるw(黒雛姫譚)

草:やってみると意外に楽しい物ですよ。
  まぁ黒さんの画力ならする必要もないかもしれませんがw
  なんというか設定画って響きに憧れませんか?w
  とどのつまり、やってみたかっただけw



>これはwktkせざるを得ない・・・ッ!

\みょーん/(ζ光の旋律)

草:頑張るんで、首をみょーんして待っててください。


>ほほー

それは楽しみだZE☆(魔理沙)

草:あ、あまり期待はしないでw
  まだ何から初めていいかわからない状態だからw

| オヤジ草 | 2008/06/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/132-5493783b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

