PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方イラスト アリス・マーガトロイド 

     alice.png

お昼ねアリス。ぐぅ…zzZ
 背景の草はどこのサイトだったか忘れたけど、葉っぱのフリー素材パーツを持ち帰って加工、敷き詰めまくって雲影を加えたもの。
 だって背景描くの糞めんど 自分の背景の実力がないから簡単にすませました。背景うまくなりてぇなぁ…。まぁ、別に本業の人じゃないからうまくなる必要ないんだけどね!

 よく周りの奴に「お前の絵はツメが甘い」といわれる。
いやいや、そんなまさかぁ

あぁっ!襟の形が違うっ!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ぐぐぐ…だから女キャラは描きづらくて嫌なんだ。目下洋服練習中。
 個人的に黒目9割で顔の8割が目みたいな絵はフル嘔吐(フルオート)するぐらい嫌いなのでwそっち方面は避けで。


 しばらく田舎に休養取りに行くのでこんな毎日更新みたいな新聞レベルの芸当は出来ません。というか田舎にペンタブないから更新すら無理だね。3月過ぎたらまた突然現れるよ。 そういうわけで実は休養取ってるアリスを描いたんだが、あ、どうでもいいですか。そうですか。
 

| 東方 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/14-1025e331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

