PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォックス…ダイ!?     ジャナーイ!

 今日、電子辞書を見てたんですが、ペンで書いた字を認識して表示するタイプがあるんですね。
で、試しに我がアバター(本人の化身)であるこれサムを描いてみたところ
 「変」という漢字に変換されました。
ちょw おいw   なんか自分の事を中傷されたみたいで遺憾ですw

 昨日黒さんとこの絵茶にお邪魔しました。
screenshot.jpeg

右が黒さん 左が俺。
後ろの字はうっかり間違えましたw
そろそろリクを消化しないと、動画の素材なんか作ってる場合じゃなかったw

タイトルは記事と関係ありませんw

拍手コメ

>誤字はワザとかと思ったら素だったんですねw ナイスPAD(梶迫)

草:マジミスですw いやはやお恥ずかしいw
  PADとヒンヌーヒンヌー

| 東方 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、かっこいいZE☆

| 魔理沙 | 2008/07/01 22:39 | URL |

二人とも銃がすごくうまいですね!

| 自 | 2008/07/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

電子辞書っておもしろいですねw

昨日は、ありがとうございました
ネタ合わせてもらったり、背景描いてもらったりと
いろいろとお世話になりすぎましたw

| 黒雛姫譚 | 2008/07/01 23:27 | URL |

座薬と言った瞬間に撃ち抜かれてそう・・・

| ζ光の旋律 | 2008/07/02 01:34 | URL |

最初PODがPA・・・アッー
彼女たちなら咲夜さんがきても大丈夫な気がしますw

| たみ。 | 2008/07/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

返事

>おー、かっこいいZE☆(魔理沙)

草:サンクス!
  いつもコメ有り難うございます。


>二人とも銃がすごくうまいですね!(自)

草;銃大好きなんでw
  
  あ、例のダヴィンチは発想の方で解釈お願いしますw


>電子辞書っておもしろいですねw

昨日は、ありがとうございました
ネタ合わせてもらったり、背景描いてもらったりと
いろいろとお世話になりすぎましたw(黒雛姫譚)

草:また描きましょう! てか絵茶ではたまに敬語解除しましょうw
  敬語、文字数多いんで打つの遅くなるw


>座薬と言った瞬間に撃ち抜かれてそう・・・(ζ光の旋律)

草:まさか!そんな事ないSA!w
座ya \パーン!/


>最初PODがPA・・・アッー
彼女たちなら咲夜さんがきても大丈夫な気がしますw(たみ。)

草:でもほら 咲夜さんにはPADという兵器が アッー!

| オヤジ草 | 2008/07/02 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/142-5187264b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

