PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 八雲紫のスキマトランプ

匿名の方からのリクで「東方でトランプ」です。
リク受付からかなり時間が空いてしまったので、既にこのブログ見てない可能性が非常に高そうなんだけどw
リクはリクなのできちんと消化しますw
トランプ

これで一通りリクは消化しましたね。(再び描き直す絵は後に描きます。)

 ある程度タッチや塗り方が定着してきたので、また別の描き方に挑戦してみます。
といっても別の描き方というよりアレンジを加えていくと言った方が妥当かもしれません。
まぁ、そんなに急には変わらないだろうな。

| 東方 | 02:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東方などいいキャラクターが多いと
トランプにするのって楽しそうですねw
花札やタロットも面白そうですねw

| 黒雛姫譚 | 2008/07/09 06:22 | URL |

こえれはイイ!!
全キャラでやると、誰をどのマークに配置するか?等ナカナカ楽しめそうですねw

| ガオガォ | 2008/07/09 08:46 | URL |

お、トランプか!

紫のトランプ
フランにトランプ見せると危険だZE☆

| 魔理沙 | 2008/07/09 12:03 | URL |

全部集めてトランプゲームやってみたいですw

| 八橋ひよ | 2008/07/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

返事

>東方などいいキャラクターが多いと
トランプにするのって楽しそうですねw
花札やタロットも面白そうですねw(黒雛姫譚)

草:創作意欲が湧きますね。でも流石に全枚描く気力はないw


>こえれはイイ!!
全キャラでやると、誰をどのマークに配置するか?等ナカナカ楽しめそうですねw(ガオガォ)

草:9のダイヤはチルノでw


>お、トランプか!

紫のトランプ
フランにトランプ見せると危険だZE☆(魔理沙)

草:え?w そうなの?


>全部集めてトランプゲームやってみたいですw(八橋ひよ)

草:どっかのサイトで東方のトランプ全部作ってた人がいたなぁ。
  飽きない気力が凄いw 

| オヤジ草 | 2008/07/09 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/148-b206b0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

