PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のキワミ

 もう試験とかレポート期限とか攻めてきてるので絵を描く暇はないという状況が続く予定。
おそらく次回の記事は8月の頭になりそう。

なので、今回は休載分も含めて投下。
絵がいっぱいあるので、追記で。


 雑誌ジェネレーターというやつ。なんか昔に流行ってたらしいね。
面白いよこれw
f59f79f2b8ff3d489f3aad5e479f6c5a_HIPHOP_med.jpg



 絵は使い回しだが…このカグヤは妙に雑誌にハマってるぞw
りんごか!?リンゴの威力か?w
ff3404d43cae854f52c6be6e65d87bae_MODEL_med.jpg



 こちらDMC4の映像。いい景色。
夏に写真を撮り貯めないと。
 あと近いうちにテイルズオブジアビスのアニメがやるそうですね。
ふーん。テイルズもWiiとXbox360の両方に進出して更にアニメか…。
と、押し入れを開けたらゴトリとゲームのケースが落ちてきた。
「テイルズオブジアビス」
え?w 買った覚えないぞ?w
どうやら中古買いした時にそのままやらずに積みゲーと化していたみたい。
タイムリーなのでそれも夏に消化してしまおう。
NEC_0327.jpg



 動画のキャラ・ネタ設定画(未決定)
半霊は恒例のムキムキで。ネクタイとバンダナは要らないかも。まだまだ推敲の余地ありです。
練習2


 絵茶にて左はみことさん。カットインは俺。
最近絵茶でまともに絵を描く事がないw
screenshot_20080712194345.jpeg


それでは皆さん8月にお会いしましょう。コメ返信は遅くなるかも。

| 東方 | 20:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月ですかー
見れないとなると楽しみ一つ減るな・・・

アビスはストーリーマジで長いんで頑張ってください
ちなみに俺は途中で挫折して売りました^p^

| ζ光の旋律 | 2008/07/13 01:07 | URL |

輝夜のハマり具合がステキすぎるw!

8月ですかー
少し寂しいけど、試験とか頑張ってください!

| 黒雛姫譚 | 2008/07/13 02:38 | URL |

おー、魔理沙が表紙
かっこいいZE☆

輝夜も林檎食べながら素敵だZE☆
8月かー

試験頑張ってね

| 魔理沙 | 2008/07/13 11:31 | URL |

てるよの顔がたまらん
なんという半霊www
幻○剣やバ○ターを繰り出してきそうだwww

次回の更新wktkしてまってます~

| とりお | 2008/07/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

雑誌ジェネレーターいい感じですね
レポートとかテストとかがんばってください

| 自 | 2008/07/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

試験とレポート同時攻略がんばってください!
確かにそういう時ってなかなか絵に手が付けられないんですよね。
8月の記事楽しみにしています。

| クラ | 2008/07/14 02:07 | URL |

返事

>8月ですかー
見れないとなると楽しみ一つ減るな・・・

アビスはストーリーマジで長いんで頑張ってください
ちなみに俺は途中で挫折して売りました^p^(ζ光の旋律)

草:そんなに長いんすかw まぁRPGだからある程度は覚悟しているw
  次回は8月ですね。まぁ、暇でしたら当ブログには漫画も置いてありますし、ギャラリーがないので読み返してみるという手もw


>輝夜のハマり具合がステキすぎるw!

8月ですかー
少し寂しいけど、試験とか頑張ってください! (黒雛姫譚)

草:流石元姫、現NEETカグヤさんw
  更新は8月ですけど別にずっとパソコンつけないわけではないので黒さんのブログに遊びにいったりはしますよ。 絵茶は無理だがな!w


>おー、魔理沙が表紙
かっこいいZE☆

輝夜も林檎食べながら素敵だZE☆
8月かー

試験頑張ってね(魔理沙)

草:サンクス! 再びこの地で会おう。


>てるよの顔がたまらん
なんという半霊www
幻○剣やバ○ターを繰り出してきそうだwww

次回の更新wktkしてまってます~(とりお)

草:バスターくらいは余裕なんじゃない?w スパーダならぬ魂魄の血族だしw
  
  夏になったらいろいろ創作活動に幅がでそうです。
  …以外に多忙だったりして…。


>雑誌ジェネレーターいい感じですね
レポートとかテストとかがんばってください(自)

草:有り難うございます。
  理由もなく休載するのは失礼だと思い、書いた文でここまでコメが来るとは思いませんでしたw


>試験とレポート同時攻略がんばってください!
確かにそういう時ってなかなか絵に手が付けられないんですよね。
8月の記事楽しみにしています。(クラ)

草:ちゃんと描くと2時間かかりますからねw
  暇な時は最高の暇つぶしなんですけどね。
  
  では8月にまた!

| オヤジ草 | 2008/07/14 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/150-7522ff96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

