PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?もう8…月?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

あるぇ?w更新されてる?w


やっほう。暇ができたぜ。
まだ試験は終わってないけどね。1日くらい絵を描ける日もあるだろう。
という事で20分程度で描いたユユコ。
1190291.jpg
星のカービィスーパーデラックスのパロです。
0%0%0%

久しぶりにペンタブ使った気がするw
 というかあれですね。8月って言ってるのに50人位来てるんですがw
ありがたいですけど、余程、俺信用されてないんですねw
現にこうして1枚描けてるわけですから俺に弁解の余地はありませんが…。
 休みと決まれば、今日のうちに一気に何枚も描いてしまおう。

 ギャラリーを追加しました。過去絵が見たい方はどうぞ。「あの絵もギャラリーに載せて」等あれば、追加します。 インフオメーションを設置しました。たまに告知等そこでやります。

| 東方 | 17:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生存確認。

| 梵論師 | 2008/07/23 00:28 | URL |

毎日覗いてますとも。

| みこと | 2008/07/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

予定外はよくあるものですよね
いい意味でも悪い意味でも・・・

もちろん今回はいい意味で♪

| クラ | 2008/07/23 23:28 | URL |

最近ROM手に入ったんでSDXやってる俺にタイムリーなネタで吹いた

激突!グルメレースはゆゆことこれ以上食費増やしたくない妖夢が対決するんですね、わかります

| ζ光の旋律 | 2008/07/24 00:33 | URL |

返事

>生存確認。(梵論師)

草:生きてるよ。


>毎日覗いてますとも。(みこと)

草:マジでか;


>予定外はよくあるものですよね
いい意味でも悪い意味でも・・・

もちろん今回はいい意味で♪(クラ)

草:質を下げれば描く時間はあるんですが、それもどうかとw
  暇は唐突に訪れるものだと理解しました。


>最近ROM手に入ったんでSDXやってる俺にタイムリーなネタで吹いた

激突!グルメレースはゆゆことこれ以上食費増やしたくない妖夢が対決するんですね、わかります(ζ光の旋律)

草:でも結果的に更に食費が増えただけだったというオチ。
  というか収入は何処からw

| オヤジ草 | 2008/07/24 17:23 | URL |

ユユコ可愛いZE☆

こんな看板があったらぜひ部屋の前に
かざっておくZE☆

| 魔理沙 | 2008/07/25 13:25 | URL |

草:是非飾って下さい。魔除けにもなります。主に夜雀あたりの妖怪にw

| オヤジ草 | 2008/07/26 00:33 | URL |

更新されてたーヽ(´ー`)ノ
20分というには芸が細かすぎですw
さすがオヤジ草さんw

5面がどうみてもEXステージです。ありg(ry

| あんこ | 2008/07/27 13:16 | URL |

実際問題ロゴの方が時間かかるというw

メタナイト=ゆかりんは無理があるかもなw

| オヤジ草 | 2008/07/27 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/155-8ac89d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

