PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパー

↑上でアンケートやってます。ご協力お願いします!
10000記念絵の調査です。
そのテーマのキャラを全部描こうかと思います。

黒さんのリク。バッカーノのシャーネ。クレアは省かれましたw
髪だけ圧塗りで仕上げた。
シャーネ
一応バッカーノ知らない人の為に↓


あとこんなのやってみた。
tushinbo.png
自分をもっと主張しなさいだってさ。\射命丸/
漫画原作者? なにそれおいしいの?
っていうか東方漫画放置してましたねw  描く暇がないんだw

| 東方 | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャーネありがとうございました
こっちを紹介させてもらいますね
クレアなら省かれても大丈夫だと思いますw

| 黒雛姫譚 | 2008/08/01 19:44 | URL |

ブログ通信簿自分も同じ評価でしたが年齢30って言われましたwあと音楽家目指せとww

バッカーノ原作かってこようかなぁ・・・

| ζ光の旋律 | 2008/08/02 04:50 | URL |

返事

>シャーネありがとうございました
こっちを紹介させてもらいますね
クレアなら省かれても大丈夫だと思いますw(黒雛姫譚)

草:デジタルで東方以外を描いたのは久しぶりな気がします。
  クレアは強いからねw でもグラハムのがもっと好きです。
  ヒャッハァ!


>ブログ通信簿自分も同じ評価でしたが年齢30って言われましたwあと音楽家目指せとww

バッカーノ原作かってこようかなぁ・・・(ζ光の旋律)

草:俺はブログ内で20歳と明言してるのでw もしそれで年齢間違えられたら通信簿としてアウトですよねw
  俺には音楽の才能はないんだ…。

  バッカーノは表現文より台詞のが多いラノベかも。

| オヤジ草 | 2008/08/02 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/160-6ec12bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

