PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方相関図 診断

★「珍しくまともな半霊」の拍手+コメント数が10を超えたので当ブログ殿堂入りとしてギャラリー欄に追加しました。



こんなのやってみた↓
soukan.jpeg
チルノは確かに心配ですね。バカですし。

東方 占い:オヤジ草さんの診断結果
性格
あなたはミスティア・ローレライに近い性格を持ちますが、心の中ではチルノになりたいと思っているようです。
(マジですか…。愛すべきバカになりたいという事?)

あなたのミスティア・ローレライ度は54%、チルノ度は11%です。
(残念ながら前回で俺の半分以上がチルノで構成されていると診断されました。)

外見・ルックス
人前に出るときは八雲藍のような装いをしていますが、(つまりスッパですね?)本当は風見幽香的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの八雲藍度は26%、風見幽香度は64%です。
相性
橙に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと橙との相性は30%です。
関連する占いも、どうぞお試しください。



 なんというか…、表現が微妙過ぎて当たってるのか外れてるのか分からないけど、とりあえずネタだという事はわかったw

 これからもチルノを心配しているのにチルノになりたくて、既にチルノになっているのにも気付かない、全身スッパで人前にでる幽香みたいなオヤジ草をよろしくお願いします。

…ってそれただの変態じゃないかw

| 東方 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹いたwwww

スッパwww
つかまらないようにお気をつけてw

| ζ光の旋律 | 2008/08/05 01:34 | URL |

どうやら僕はルナサと小町と喧嘩をしていて、スイカにイライラしているようですw

| 心男 | 2008/08/05 10:25 | URL |

返事

>吹いたwwww

スッパwww
つかまらないようにお気をつけてw(ζ光の旋律)

草:やってないよw やってそうだけどやってないよw

  でもスッパのコスプレをしているといえば捕まらないのかなw


>どうやら僕はルナサと小町と喧嘩をしていて、スイカにイライラしているようですw(心男)

草:またなんとも微妙なw というか小町と喧嘩出来るのはすごいのではw?

| オヤジ草 | 2008/08/05 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/164-08b5956e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

