PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:みょんなお使い

 皆完成したよ! よくわからない動画です。動画って創るの大変ですね。
やってみて思い知った。
余談もそこそこにしてとりあえず見てください。

動画中なんか変な詩が聞こえてもそれは幻聴ではないですw

好評だったら続きも描こうかと思います。


あと1万ヒットありがとうございます!(←でもこの件は次の記事に回します)
 でも今は私用でトップ絵を変えてる暇がないので明日の夜頃に変更します。
記念絵はごめんなさい。まだまだかかります。

| 東方動画 | 18:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです
動画見てしまいました…ネタ豊富すぎですよwww
飲んでいた紅茶吹いてしまってキーボードがビショビショになってしまいましたよwwwo(>ヮ<)o

G級の狩や変態スタンドの続きがすごく気になるので、出来たら続編をm(_ _)m

| 白兔 かなか | 2008/08/12 19:00 | URL |

どうも、宿題の息抜きに見させていただきました(´∀`)ノ
いやぁ~、屍人にやられましたww
変態な爺さんは始めてみましたが、これはアリですね(´∀`d)

続編、楽しみにしてます(´∀`)ノシ

| 燃えカス | 2008/08/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですw
動画見ましたぁ!
ネタ、出来ともに良すぎですっっ!
出来れば続編お願いしますw
続きが気になってしようがないですw

| 貧乏巫女 | 2008/08/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

動画拝見しましたー
最近、ここに遊びに来るといつも
腹筋を破壊されてる気がしますw
G級素材とかいろいろとネタが面白すぎてw
続き、期待してます!

| 黒雛姫譚 | 2008/08/12 20:35 | URL |

動画見させてもらいましたよ~
再生中、何度噴出したことかwwwww
ネタも面白く、楽しませてもらいました!
出来れば、続きをお願いします。

| INITIAL k | 2008/08/12 23:50 | URL |

すごく楽しかったです!!
続きに期待してます

| 蒼天門 | 2008/08/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

草さん本気出しすぎ吹いた
初投稿からものすごいスタートダッシュですねおめでとうございますwwww

| 谷屋 | 2008/08/13 02:51 | URL |

草さんあのオヤジやべぇよ( ゚Д゚)
おもしろすぎてやばかったですww

| カイリュウ | 2008/08/13 04:52 | URL |

ランキング見てたら草さんじゃないか!って思って見てました
デイリー9位でしたよ!すげえ!

追加パッチ吹いたwwwwwwww

| ζ光の旋律 | 2008/08/13 06:23 | URL |

「みょんなお使い」見ましたー
続きが見たいです
では、また今夜に

| からなくらな | 2008/08/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

続きお願いしまーす

| うーや | 2008/08/13 09:27 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです (。・x・)ゝ

動画見させていただきました~、すんごい出来です!!

とても面白かったのでぜひ続編も頑張ってください~ヾ(゚ω゚)ノ゛

| aosanz | 2008/08/13 10:16 | URL | ≫ EDIT

とても面白かったです^^

カラーの挿絵が大好きっ!

つづけっ!

| yunosan | 2008/08/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

咲夜さんの胸をネタにするなら事前にうp主コメあたりで言ってください。非常に不快になりました

| | 2008/08/13 14:00 | URL |

↑警告してるのが見えないのか?馬鹿なの?死ぬの?

| | 2008/08/13 14:30 | URL |

これはもっと評価されるべき!!
面白かったw

| | 2008/08/13 22:41 | URL |

かなり笑かしてもらいました。
続編に期待して、いいんですね?

| Tom塚 | 2008/08/14 00:55 | URL |

これは面白かったw
できればのんびりでいいんで続編作ってほしいです!

| | 2008/08/21 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/170-f571d62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

