PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の驚愕が有頂天

ただいま。友人宅に泊まり込みの飲み会やってたせいで更新遅れました。
ここにお詫びしま……。
( ゚д゚)……。

(つд⊂)ゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …?!
俺がいない間に何が起きた?w  カウンターが凄い事になって1万h記念絵を振り切って12000に突入してるんですけど…w

 成る程つまりは動画ですね。…いきなりで何ですが。動画が凄いことになってて、俺どう立ち回ったらいいかわかりませんw
普通にランキング載るとは思って無かったんで…批判コメとかあるでしょうが、そういうつもりで作ったわけじゃないのに…、只の娯楽なのに…。
ていうか…ていうか…俺は妖夢が好きで動画作っただけだから…ていうか…妖夢…。

大丈夫です。酔ってません。


 冗談さておき本当に見てくださってありがとうございました。励みになるコメントも多数あり、私としても創作意欲が湧いてきたので続編を作ってみようと思います。
ただ、少し期間は空くでしょう。ネタものなので、連発して作ると前回と似た感じになってグダグダしそうなので。
 記載してあるとおり、初なんで、投稿システムもわからなかったし、コメントに何書いていいかもわからなかったので極力簡素完結に書いてブログリンク貼っただけのものです。
よい結果が出て、感謝のキワミです。マイリスしてくれた心優しい方々の期待を裏切らない様な続編にしたいと思います。


 作製後日談。
正直出来は不安でした。というのもギャグものなのでネタが大事なのですが、作画終了後に1回、手直し加えて2回、選曲SE選択で3、4回、編集で何回か通して動画を確認していると、当然何度もボケと突っ込みを見るはめになります。
→慣れます→飽きます→何処が面白いのか分からなくなりますw
自分の作品に不安感を抱いたまま投稿。
編集時にいろいろ感想をくれた友人達に「大丈夫だろ」といわれてなければまだ投稿してなかったでしょう。
サンクス。




予告通りブログ名を「DADDY LEAF SQUARE」に変更しました!
リンク先の方々、スルーしないでね。泣くから。
流石にオヤジ草のオヤジをダンディと英訳する勇気はなかったw


以下追記でコメ返信です。↓


あの…、普通に量が多くて変身中返信中に集中力がきれて分け分かんない返信してるかもしれませんw
暖かい気持ちで見てやって下さい。
返信内容が似てしまうものは纏めてあります。

><このコメントは管理人のみ閲覧可能です>

草:サンクス! 続編作るよ!

><このコメントは管理人のみ閲覧ry>

草:サンクス! 続編作るよ!

>ニコの面白かったです(SoS)
>動画ヨカッタデスw
>動画面白かったです。次回も期待せざるをえないwww(悲壮点)
>続編楽しみにしてます

草:有り難うございます。ネタが溜まり次第、作画にとりかかります!

>音の使い方上手すぎですよ(笑) あー、お腹いたい(笑)(梶迫)

草:いつも有り難うございますw 動画であるからには音とテンポが大事ですから。
  やってみてよかったです。


><このコメントは管理人のみ閲覧ry>

草:神奈子ですね。リク承りました。

>続編楽しみにしてます。めーりんかわいいよめーりん

草:描いてて意外とかわいいと思った。

>動画よかったよー 続編まってるぜw
><このコメントは管理人ry> 

草:サンクス! 続編作ry

>みょんかわいいよ

草:みょんいいよねみょんいいよね。

>みょんとみょんみょんlしtry(FS)

草:みょんいいよねみょんいいよねみょんいいよねみょんいいよね
一句。 
いいよねみょん
      
         みょんいいよね
 
              いいよみょん


>面白かった、次回作待ってるぜ!(RM)

草:また見てね!


<<返事疲れた…。休憩…(´・ω・`)>>

>最高でしたwww才能ヤベーwwww続編激しく!!!(A)

草:有り難うございます!

>あなたの書いたみょんと結婚させてください(hisa)

草:うちは放任主義だからいいよ。妖忌も憑いてくるけどw

>続編楽しみにしてます。
>動画、面白かったです!続編お願いします(ノ∀`)(kuru)

草:サンクス! 続ry

>こんにちはです
動画見てしまいました…ネタ豊富すぎですよwww
飲んでいた紅茶吹いてしまってキーボードがビショビショになってしまいましたよwwwo(>ヮ<)o

G級の狩や変態スタンドの続きがすごく気になるので、出来たら続編をm(_ _)m ( 白兔 かなか )

草:有り難うございます。キーボード大丈夫かw
  続編も作ります。


>どうも、宿題の息抜きに見させていただきました(´∀`)ノ
いやぁ~、屍人にやられましたww
変態な爺さんは始めてみましたが、これはアリですね(´∀`d)

続編、楽しみにしてます(´∀`)ノシ(燃えカス)

草:妖忌はホントは頑固で強いって事らしいですね。
  確か悟りを開いてどっかいったとか。


>お久しぶりですw
動画見ましたぁ!
ネタ、出来ともに良すぎですっっ!
出来れば続編お願いしますw
続きが気になってしようがないですw(貧乏巫女)

草:続きは…うん、今から考えるw
  その前にラストを考えないとw


>動画拝見しましたー
最近、ここに遊びに来るといつも
腹筋を破壊されてる気がしますw
G級素材とかいろいろとネタが面白すぎてw
続き、期待してます!(黒雛姫譚)

草:いつも有り難うございます!俺の感覚では絵茶とかでもゲームネタが結構多いと思いますね。任天堂曲が多いのは単純に好きだから。
  続きがんばります!


>動画見させてもらいましたよ~
再生中、何度噴出したことかwwwww
ネタも面白く、楽しませてもらいました!
出来れば、続きをお願いします。(INITIAL k)

草:有り難うございます! 笑えてもらえてなによりです。

>すごく楽しかったです!!
続きに期待してます( 蒼天門)

草:サンクス! ry

>草さん本気出しすぎ吹いた
初投稿からものすごいスタートダッシュですねおめでとうございますwwww(谷屋)

草:有り難うございますw ホントにどうしようw
  なんでこんな事にw


>草さんあのオヤジやべぇよ( ゚Д゚)
おもしろすぎてやばかったですww(カイリュウ)

草:サンクス! こーりんはなんか多発で弄られてるからあえて妖忌で攻めてみましたw

>ランキング見てたら草さんじゃないか!って思って見てました
デイリー9位でしたよ!すげえ!

追加パッチ吹いたwwwwwwww(ζ光の旋律 )

草:いつも有り難うございます。追加パッチは自信あったんだw
  デイリー9位かぁ…。(遠い目)


>「みょんなお使い」見ましたー
続きが見たいです
では、また今夜に(からなくらな)
>続きお願いしまーす(うーや)
>はじめましてです (。・x・)ゝ

動画見させていただきました~、すんごい出来です!!

とても面白かったのでぜひ続編も頑張ってください~ヾ(゚ω゚)ノ゛(aosanz)

草:サンクス! 続編作るよ!

>とても面白かったです^^

カラーの挿絵が大好きっ!

つづけっ!(yunosan) 

草:有り難うございます。アイキャッチは確かに全力で描いた記念絵等を使用しています。
  でもまだまだ未熟者ですよ…。












| 東方 | 20:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコニコ動画は、うまく使えると宣伝もできますからねぇ
動画を上げる時の、あの緊張感・・・
自分でも、よくわからなくなるんですよね
では、またいずれ

| からなくらな | 2008/08/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

とても面白かったですw絵もすんごい上手ですがギャグを引き立てるBGMとSEがすんごいですw
表現するのに動画とかそういうのは必要手段でまぁそんなに気負いするものではないかとw
手書きはしたことはないですがアップするときのどきどき感はわかりますw

少々質問ですが毎度見るたびに不思議におもいますが、BGMはいいとしてあのようなSEはどっからもってくるんですか? 自分で録ってるのかな・・・なんてバカな妄想しましたw
それでは次回作期待してますがんばってください。

| yuzuki | 2008/08/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

昨日で2264HITしてて(゚д゚)って見てる俺が驚きました
続編期待してます

| ζ光の旋律 | 2008/08/14 04:11 | URL |

はじめまして~
ふと自分のブログ足跡見てたら何と先ほどニコニコで見た動画の作者さんがおられたので数秒程PCの前で固まりました(゚д゚)これ何て偶然
というわけで記念にコメ!

動画すんごい面白かったですwwクエストがwwww続編作られるそうなので楽しみに待ってますー。無理せずに頑張ってくださいっ

| 春一 | 2008/08/14 04:17 | URL |

とってもおもしろかったでーす。
応援してます。

| ぽむ | 2008/08/14 07:30 | URL |

仕事中にちょっと覗いたらすごいことになっててびっくりwww
初手描きでこれとは流石w

私も新作には期待しちゃいますよ、ゆっくりがんばってね!

| 月華 | 2008/08/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつもブログで楽しませてもらっていましたが
今回は動画で笑わせてもらいましたw

続編の完成楽しみにしてます^^

| 天然野菜 | 2008/08/14 14:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 16:38 | |

動画見ました。とても面白かったです。
PAD2個とか無理ゲすぎww
今後も頑張ってください。

| ダム | 2008/08/14 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/171-39bb0965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

